

くせにしないと

ブログ書くことを癖にしないとネタがたまりすぎてしまう・・・!
まあそんなにあるわけでもないんですが\(^o^)/


まずは
れあ!

復帰してから初めてのレアっぽいレア!
2人でいった城1で出ました~!
ということで委託で販売中です。よろしかったらどうぞ


NASもして
い

無事アリオネルGETしました!
102回転してゴールド5枚 ウェルシ3つ クリダメ クリ上限ルーン アリオネル シュペリア上級がめぼしいものですかね
アリオネルつかってダンジョン回ったら快適すぎワロリーヌ城1にシエナ1がはかどりますな!


次が
倉庫!

倉庫1個目できたった^^ω
そして2個目に着手しました!2個目も頑張ります(`・ω・´)

それと同時にレベルの方も

う

185になって折り返し地点!
正確には181スタートなので185の50%が折り返し地点なんですが・・・
僕はCABALのレベル上げは経験値ゲージのマスで数えて目標レベルまで後何マスって考えてるのでこれで190まであと100マスをきりました!
目標レベルまで2桁マスになるとやる気もあがりますので今後も頑張ります(`・ω・´)

まあそんな感じで頑張って今月中に190にしようと思ったんですけど、C9のほうでもスルーできないイベントがきたので、来月中には190にマテ3の必殺技3習得に目標修正してゆっくりやっていきますわ(╹◡╹)
なので良さ気なイベントあんまり来てほしくないけどハロウィン来そうだしなー・・・。あっちの方が早く片付いてくれればいいけど・・・。まあぼちぼちやっていきます(^O^)/

ツンツンすぎやろ!

前回書いたGの件は数名からG倉庫欲しい!って言われたので倉庫用Gのためにギルドポイント稼ぐの頑張ることになりました(╹◡╹)

という訳で狩りを頑張ってるのですが、ブレビが高い!!
レベル上げのピークは過ぎてると、アリオネル効果でNASる人が多いと思うのでこれでも安いほうなのかも知れませんが、文無し復帰勢としては高すぎてたまらんちんですわ!

日々のブレビ代と武器の強化のためにシエナ1と城1を中心にDXとかいろんなダンジョンを毎日10周以上は回ってますがこれといった大きな収入もない!
まあそれは昔もそんな感じがしたのでこんなもんかも知れないですが\(^o^)/

ライカヌスの強化も白コアがインベ1ページ貯まるたびに強化してます!白コアは拾うのが大半ですが主な収入の赤コアの売上金から少し買い足したりしてて、今日は復帰してから4回目計256個白コア使いましたが8に2回で9にすらならず現在4とかです(☍﹏⁰)
とりあえず9にして最低限の火力は確保してからブレビのための金策しようというのにこいつは・・・(^ω^#)

久しぶりにCABALやってるんだからもっとデレてもいいだろ!!ツンツンすぎるだろこのやろっ!

とりあえず気分転換に名前スペースの時に配布されて、悲しみの全体受領で受け取ってしまったリネームカードが4枚あったのでその内の1枚つかって名前変えることにしました^^ω
早くも萎えそうですがもう少し頑張ります(╹◡╹)

それにしても現状ブレビ等しっかり使えばレベル上げそれほど苦にならないですね。昨今のネトゲはレベル上げが軒並みぬるい印象ですがその波もCABALに押し寄せてきましたか・・・!

あとダンジョンクリア回数のこれ

あ

凄い見にくい!!!

いいい

プリデウスブレスレット求めてさらに3つ追加で出しました


ぷりぶれ


今まで計4個だしてランダムオプション12個中10個がBADって・・・(^ω^#)
これ相当マゾイですね\(^o^)/

かなしみの狂暴もでました

きょぼう


むっちゃ残念すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


プラチケが100BPだったので誘惑に負けて買ってしまいましたが、アーケインのマテ3狩りが予想以上に簡単で捗るので狩りのモチベがうpうp!!今!!僕はレベリングに!!!かなり熱中してます!!

そしてそこにきてこのギルドポイントイベント!
そして僕は現在G無所属!

ということでGP欲しいギルド募集します!
幾つか注意事項を
・ネプチューン鯖になります
・IN/OUTの挨拶は基本するとは思いますが、上記の通り狩りに熱中してますのでその他のチャットはほぼ反応がないものと思ってください。
・IN時間のほとんどを狩りに費やすのでDへの参加は消極的になると思います。なので空気のように扱ってください。
・戦争には基本的に参加しません。イベント条件にもありますので数がどうしても足りない場合は参加しますが、50P即落ちになると思います。
・稼げるGPは昔の仕様のままでAPとリンクしてるのならその日のやる気にもよりますが1日50~100くらいは稼げると思います。やる気があればそれ以上も。ただこちらでも書いた通りAPはカンストしてるのでAPブレビは支給されでもしない限り使いません。APが700になったら適当なルーンを削除して新しく埋めるので問題はないとおもいます。
・国家に所属してるキャラがBLを除いて3キャラいますのでギルメン加入でその日のポイント25%増加も3キャラ分行えます。所属のタイミングは一番稼げた日がいいと思いますので、お任せします。その時は一声かけてくださいませ。
・マイペースにやりますのでノルマ等ある場合はそこから除外してくださるところでお願いします。
・イベント終了の11/6メンテナンス後には脱退してるかもしれないけどそれでもいいよってところでお願いします。

以上こんな感じでかなりめんどくさい奴ですが、GP袋としてそのやる気利用してやるぜ!って奇特なギルドさんありましたらこちらにコメントか蓬莱人形までメールお願いします。
多分ないとは思いますが、複数いた場合は知り合いを優先させてもらいます。知り合いがいない場合は一番早く声をかけて頂いた方のところに行こうと思います。

そんな感じでイベントを利用してレベアゲできたらなぁとか思ってる次第です!

あああ

休止してしばらくした後・・・
もうしばらくやんないからーってことでライカヌスに手持ちの金全部つっこんで11→6になったんですよ

raika

これこれ
せめて9にできれば11に戻したい!!ってことで日々拾ったコアを突っ込んでますが未だに6で最高8\(^o^)/
昔の軽はずみな自分を絶賛後悔中ですよwwwあの時無駄に強化してなかったらお金もそこそこあって武器も11とかだったのにー(☍﹏⁰)

まあ後悔しても遅いので今後頑張ります(╹◡╹)


最近はプリデウスの腕輪に興味があってS1にこもってます!

そして遂にプリデウスの腕輪初ドロップ!!!

ぷり

どんなOPとかどんな補正がつくか全くわかりませんが1つだけわかります

これは間違いなくゴミ!!!GOMI!!!!ダスト!!!!

未だに1s3ブレスなのでいいの欲しいのでしばらくはS1頑張ります(╹◡╹)

復帰後初狂暴も拾いました

きょうー

わぁいシャインガードバイザーカバシャインガードバイザーだぁいすきー!

ゴミ!!!!!!!!!!!!

わからーーーーん

112

何だかんだで頑張りましたステインクローン40個!!

意気揚々と製造職人のところに行ったら30Mのアイテムを買わないといけないとのこと・・・

しかしその時の所持金が

3214

地味に足りない\(^o^)/

急いでコアを安めで売りに出すも時間が悪いのか全然売れない!
あと3.3Mどうするか・・・どうするか・・・とインベーをぼーっと眺めていたらいいアイテムを発見!!

512512
53223

そう・・・買いだめていたワープストーンと127個のマテコアSIGメタル!
この2つを売りさばいて所持金は・・・

4323

と・・・届いた!!!30M!!!完全勝利!!!!

ということで

43234


買えました!!!

そして早速

523532

なりました!!マテ3!

そして早速S1に突入してみましたがDが悪かったのか、それとも使い方がまだわかってないからなのか大きな感動はありませんでした\(^o^)/
まあシナジーを全く把握してないのでぐだぐだでしたが・・・

マテ3のシステムはまだわからんことばっかや!
とりあえずWiki見た感じ、ABの組み合わせは4回毎にカウントされてて必殺技でシナジー発動でいいのかな?
1回目のシナジー発動でステ画面のクリダメとかは上昇してましたが、同一シナジー2回で1.5倍 3回で2倍って言うのがキャラステに反映されてない気がしてるんですがなんかやり方が違うんですかね?
あとシナジーは12秒らしいですが、2回目に発動した時もカウント12から開始なのかとかとか・w・
性能把握するために色々試してみないとイカンですね!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
