

んんーむ

俺はCABAL関係だったりその他も色々な方のブログを見てるわけですけど、やっぱり更新が多い方のブログはおもしろいですねー。
おもしろいブログは毎日見に行ってしまうし、更新がないと早く書けやおら!!とか思ってしまう。自分は全然書いてないのにwwww
まぁCABALネタで絞ってるブログなんで仕方ないっちゃ仕方ないんですけどねー。こんなに新しい記事を書かない理由は、自分はブログ書く上でのこだわりでなるべくSSのついた記事を書くようにしてるからです。理由は単純。俺がSS付きの記事がおもしろいと思うからです。だから何かネタになることがないからあんまり書かないわけですよー。サボってるわけではないですよ。多分w
なのでSSが無い記事は、ネタが無いくせにブログ書かなきゃ!とか変な使命感に囚われて書いている時です。つまらなくても許してね!!

そしてSS投下

おすみ

もじゃ2いったらポロっとでたもの。もらったけどいらなかったので穴埋めしてから砕こうと思ったら、ドレインが埋まってしまったと。
正直それでもうんk装備だけど、欲しい!!って人がいたらあげるんで気軽にwisか11chまでー。基本アイスで踊り子やってます。放置してます。
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
