

白コア強化第49話「カタナ散って」

カバ「貴様、クソ強化システムで強化破産した人がいるんだぞ、いっぱいの人が強化破産したんだぞ!」


UNA「お前もその仲間に入れてやるってんだよ!」


カバ「遊びでやってんじゃないんだよ!


UNA「何だと!?あ、あれは!?」



カバ「白コアは…白コアは力なんだ。白コアはこのネバレスを支えているものなんだ!それを、それを、こうも簡単に失っていくのは、それは、それはひどいことなんだよ!」


UNA「こいつ、何だぁ!?」


カバ「何が楽しくてこんなクソ調整をやるんだよ!貴様のような奴は屑だ!生きていちゃいけない奴なんだ!」
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
