

かいとこう

年内は更新する気もなかったけど、それはCABALやってたらのお話で・・・。

赤ボ買ったり課金まだまだ残ってたりフロンティア石あったりするけど、ただいまMHP3にドハマリ中でCABALはINしてないですね。まぁ放置とかで入ってもいいんですけど、Dとか誘われた時に気付けなくて返事できなかったり、返事できても断るのでじゃあINしなくていいや。となりましたw

んでんでMHP3でたら大学の友人はもちろん高校、中学の友人とも集まってやったりするわけで。そーするとやっぱり進路の話題になるんですよ。ゲーム片手におまえらwwwwって内容ばっかなんですけど有意義な情報交換にはなりますねやっぱ。

んで1週間INしなくてもなんとかなったし、いい機会なんでこのままMHP3をちょいちょいやりつつ就職の勉強にシフトしていこうかなーっと。
いや、引退するわけでも休止するわけでもないので勘違いせず!ただ今までみたいにいつINしてもカバさんいるお^^ωみたいな状態ではなくなりますよーって報告ってことで!
いるのみかけたら絡んでやってくだせえ。


てことでモンハンの進度ですが・・・。
HR2の村☆5です。


え?結構やってるんじゃないかって?


やってるんですが・・・。邪道的なハマリ方をしてましてwwww
モンハン廃人の親友がいるんですが、進めんのだるくてはじめた訓練所にドハマリ中です^^v

現段階でメイン武器の双剣が使えるウルクススですがタイムはこんな感じ

モンハン

ちなみに親友は4'40''33で負けてるのでまだまだウルクススゲーです^q^
ウルクススの討伐数は現在87体です。
ちなみにジンオウガは1体wwwwwwwwwwジンオウガとかマジ糞モンスっすわwwwwwwwww

あとあとその親友はLivetubeで配信してて、MHP3の時はたまに俺もお邪魔する予定なのでよかったらどぞー。

http://livetube.cc/non1386
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
