

リンク追加とスキルと迷走と

まずはリンク追加のご紹介から


うろうろCABAL放浪


の滝本 智隼さんです!

昨日だんぷるさんからお声をかけていただいて行ったT2で初めて絡ませていただきました!
滝本さんのブログはチャットの内容をピックアップされて書かれていて楽しく読ませていただいていますが・・・あれはもしかしてチャットの内容を全部覚えてて記憶をたどってブログを書いてるんでしょうか?w
いつか聞こうと思ってましたがついに今に><
てことで滝本さんこれからもよろしくお願いします。

それにしてもIRIEのブロガー率多くて羨ましいですねヾ(o゚ω^o)ノ゙
皆もどんどんブログ書いてこ!



次に初めてこのブログでスキルについて考えてみる
恐らくカンストBLというかBLというかカバラーにあるまじき中途半端仕様です。

スキル             アプグレ


迷走しすぎワロタァー!!!!!!!!!!!!!

ええわかってます。ろくに考えず適当にやってた結果ですよこれが・・・。

まずナチュハイ、カーズドッジ、ツインムーンと一応戦争を想定しているっぽさそうなスキル構成のくせにGMが9でミラステがあってFキックがない。そしてアプグレがまさかの防御1防御率2\(^o^)/

そして重要なのが俺そもそも戦争に出てない。


         / ̄\
         |     |
          \_/
       ノ L__|___     
       ⌒:::\:::::/::\         
      / <●>::::<●>\       
     /    (__人__)   \    いったいどこに向かっているんだ?
     |       |::::::|     |   
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE | 
    `ー、_ノ       ?煤@l、E ノ >  ワゴンッ!!
               レY^V^ヽ


てことで現実的な変更プラン
戦争参加しないんでD専用のスキルに特化させてく感じで。
となるとナチュハイ、カーズドッジを削ってFキック、ストームかトリプルスラッシュをいれてGMかCPのLVをあげるかな。
ツインは削ってもいいけど代わりに欲しいスキルがないので保留。
アプグレの方は現状維持で。

てかナチュハイ使ってて思ったんですけど昇給ボーナスありで持続45秒でCT2.2秒で移動不可抵抗が25%って中途半端すぎでしょwww俺の今のスキルみたいだわwwww
ブースト化でCT増やして移動不可抵抗をあげるのはちょっと強いから、持続を1890秒にしてくれればまだ使いやすいのになー。まあどっちにしろ武神か名声20称号持ってる人にしか恩恵は薄いけどね。

てことでしっかり定めて修正と・・・。


昨日C1で初めて武器で必殺で2sがでました

・・・

ワロタァー・・・・


あとはK-REDがやっぱり欲しくなるね。今金カード3枚あるけどなかなか交換に踏み切れず・・・。
ダンジョン攻略のやつも頑張って書いてるけど、今のところ聖水セット止まり。
水さんの記事みたら3枚で大体7500円くらいでしょ。たけーわ!!
でもこっから半年先いや一ヶ月先でも飽きてるかもしれんし、とおもったら結局今ある金カード3枚が無駄になるのか・・・。やっぱワンチャン交換かな。

最後にペアCA6というかCA6の隔離はだいぶ安定してきました。
こんなにすんなりいくんならもっと早くから練習しとけばよかったでござる。


ブログをこまめに書かないから内容が迷走しててワロタァー!!


追記
スキル考えてたけど結局ナチュハイ→Fキックになっただけに\(^o^)/
カーズドッジ消して色々なスキルためしたりしたけど、CPとGMのレベルを9からあげるとしっくりこなさすぎてつらくて結局戻す事に・・・。となると追加で欲しい攻撃スキルがないのでカーズドッジを戻すことに。迷走\(^o^)/
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
