

おれんとこまだ?

まずは

あ

クリダメ実装しました。

んでアプデ

アプデ直後のご祝儀ドロップが巷を騒がせてますが、僕のところはまだこないんすかね^q^

とりあえずダンジョン行きまくったりしてます。

DPも
い

わりと無茶な感じで貯めまくってます。最上級のコアキューブ2回開けましたが

w
え

なかなかアリエナッティですね。交換するなら下級もしくは中級が最強なきもします。

新Dはまだいってませんが、どうやらすごい痛いだけでボスはそこまでタフじゃない感じみたいですね。BLには相性良さそうなDな気がします。BL7人でクリアしようとかって企画たちそうですね。クエ知らないんで自分はちょっとしんどいですけど。

後はスクロールが足製造しやすくなって足がほしい自分としては歓喜なのと、手のドレインが手に入りやすいみたいで。
自分も手にエクステしてドレインうめたいんですけど、率上限が2s目なので考えちゃいますね。確か3s目で60%くらいでしたっけ。悪い結果しか思いつかないのでしばし考え中です。
まあ現状ドレイン4%あるのでそこまで欲しいってわけでもないし、上エクも手に入れる予定もないのでだいぶ先送りですかね。課金で穴埋め100%のやつとか売ってくれないかなー。
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
