

新しく

画像が見切れるのが原因でこっちに移転
前ブログURL→http://yaplog.jp/massuru/

とりあえず一発目なので自己紹介

鯖:Mars
常駐ch:11ch
メイン/職:蓬莱人形/BL
レベル:163
所属ギルド:無し。そろそろソロギルドつくりそうな勢い。蓬莱人形ってだけじゃわかりにくいけど、何を隠そう俺は重度の東方好きですのよ。多分ソロギルド作るとしたら、<咒詛> もしくは <咒詛 首吊り>のどっちかかなw
前者の方は萃、緋の方のアリスのスペルカード咒詛「蓬莱人形」から。後者は妖の方からこちらもアリスのスペルカード咒詛「首吊り蓬莱人形」から。
ちなみに東方で一番好きなキャラはレミリア・スカーレットです!!次点で四季映姫・ヤマザナドゥ。アリスと蓬莱人形は↑で軽く触れたわりにはあんまり好きなキャラではないです。

自己紹介こんな感じでいいかな?まぁどこらでもいる凡人貧乏BLです。

んで以下は前ブログで触れてたけどまたソロシエナしてきたのでそれをちょちょいと。
まずはグルート。
強制ワープ避けるのはもうお茶の子さいさいでしたが、スタン→強制ワープのコンボでSP2本分無駄にしました。でもまぁこのタイム

1ボス


次に2ボスのゼアル。1ボス越えたとき、お?これならいけんじゃね?とおもたので挑戦。
まぁこっちはマテフルブーストで突っ込む→ダンスの繰り返しで時間との勝負でした。
2ボス


ギリギリ感漂いますが一応・・・。
とりあえずシエナのボスは殴り始めて10分たったら5分間狂暴化(AOD)で確定なのかな?

んでドロップ
シエナドロ

同じ1時間ならやっぱ寺1 2回行ったほうがいいかな・・・。島はバフ代かかるしね。
てことで2回目のソロシエナでしたが、1ボスになれれば2ボス越えはなんとかできるっぽいです。 おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

モバゲー

監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
