

復ッ活ッ



復活




意思が弱い?知らんがな(・ω・` )

フロスト
フロスト

ボスかっこいい
ボスかっこいいですね。

足
フロストはどうやら足みたいです。
ケイブは頭 電車は手であんまりほしいOPなかったけど、足の増幅はもってないからほしいかもしらん。まぁ出ないからあんまり通わないと思うけど。

あとはUIが変わったことで
キアス
キアスの判断も変わりましたね。それだけ。

城2はいってません。ドロスニンほしい。
野良PT機能はGJ。一言コメントできるようにしてくだせぇって1年位前に運営にしつこく言ったかいあった。

あとはBLの人には必見。ソロでもF5キャンできるようになりましたね。まぁ俺Escでもできるからあんまりだけどw

あと常用句使い道ないなー。/pとか/gとか登録してもそのまま発言されるだけだし。荒らしくらいしかつかわないんちゃう?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意思がry

城2のクエストは人任せです、移動距離だりいです。
2回行ったけどもう行かなくてもいいかなと思いましたorz

No title

意思弱すぎわろた

No title

>るなしーさん
あばば何も聞こえない

城2には行ったけど・・・(´;ω;`)
ドロスニン超良OPだとやばいですし揃えましょう!!

>ななしさん
あばば何も(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>管理者のみさん
ないのΣ(・ω・ )
でもいつか復活してくれるのを首を長くして待ってますよ!
また寺2に行こうと約束しましたから(`・ω・´)
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
