

萎えた

まずは常用句の有効的な使い方をみつけました

関係

関係ないから!関係ないから!!

次にPT募集しても

ひっかからない

ひっかからない。
数少ないフレとは時間合わないぼっちよろしくな状態だったけどどうしてもドロスニン欲しかったから

ソロ

ソロで突入。
3時間もあればいけるだろwwwwとか思ってました。
タケノコバフポがぶのみ。いい感じに進む俺。
でかす

DEKEEEEEEEEEEEEEとか興奮しながら着々と進み、9ボス到達時残り40分。HP半分削って残り35分ほど。
うはwwwwwwこれいけるwwwwwwwww3時間ようがんばったwwwwwwwwwww
とか思ってたら・・・




むりげー


無理ゲーでした\(^o^)/ここまで頑張らせといてなんなの?死ぬの?
いんつで突撃するも数が多くて被弾して死ぬし爪キャンなんてとてもできないし詰んだのでここでログアウト。2時間半が無駄\(^o^)/
もちろんドロップはゴミカスばっか。タケノコとバフポと時間だけ奪われました。萎えた。9ボス死ね。

PTの人数×2個くらいまでドロスニン集めるまで頑張るPTとかありませんか・・・?もしよかったら3~4人くらいで頑張りませんか・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間さえあえばいいよ!

No title

夜ならいけるけどこの時期はテストで忙しいから昼は無理や

コメントありがとうございます

>りんさん
時間なんていつでも合うさ!3人で1時間15分くらいだった。
4人いれば1時間くらいだし頑張ろうぜ。

>ななしさん
なんという奇遇。俺もテスト期間やでぇ。
最高で方耳防御55防御率100とか夢が詰まってるドロスニンをゲット頑張ろうぜ!いつでもwisを待ってるよ!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
