

ざまああああああああ

ホントは行く予定なかったけど、戦争早く終わってフレが暇になったのとくやしかったのでもっかい城2行ってきた。

クエはもう覚えました^w^

そして順調に進んでついに憎き9ボスまで到達!!!!
こちらは3人!!!余裕撃破でざまああああああああああああああ!!!!

でも復讐に興奮しすぎてSSとり忘れ(´;ω;`)

しかも9ボス箱から白コアGET!復讐を果たせて白コアもでてうまうまですよ。ドロスニンはでなかったけど。

んで10ボスのSS
10

ドロクエでちょいもたついたので、次は3人でも1時間ってところかなぁ。SPは移動が多いのと雑魚叩きが多いせいか割と余った印象。

長いだるいで通う気なくしてる人多いですが、ドロスニンまじ厨性能ですお!野良でも募集するから皆とりあえずINしたらPボタン押そうぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

良OPドロニスンほしーDクエ+タダチケうめー
なのにINできねーとか…何かUPデあったら仕事が忙しくなる不思議!!

そういやMF実装の時は国外に出張だったなぁorzこの流れだと次のキャップ解放の時は何処に飛ばされてしまうんだぜ!?

No title

ウチも行きたいですお?

No title

>もっさん
安心しろー!!俺がもっさんの分までしっかりドロスニンを(ry
きっと妄想を膨らませろって国からの指令ですよ。

キャップ解放新スキルはもっさん遂に宇宙進出ですね。羨ましい限りです。

>ミリさん
いこうぜえええええええええええ
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
