スポンサーサイト


まさかまさかの

本日は東方新作の発表もありテンションあがりまくりんぐでした。

久々にダンジョン3回行ってもうた!頑張った!

まずはINしてPボタン押したら150マテクエお手伝いさんを募集していたのですぐに申請。
先にお二方がいてエクジャネから参戦でした!いやー久々にまるで知らない方達とダンジョンにいきましたよ!
やっぱり野良である程度募集あったほうが活気があっていいですね!せっかく素晴らしい機能がきたので皆さん活用しましょう!!まずはINしたら即Pボタン!


次に戦争後いつものメンツからDのお誘いを待ってたら、桜さんから寺2クリアコースにいきませんか!とのお誘いが!
もちろん2つ返事でオッケーしました!クリアしたことが無いのと1人を除いて5人の方とは初めて一緒にダンジョンにいくのでドキドキでしたが・・・。

クリア!!

無事クリア!!俺以外にも初クリアの方が何名かいたみたいで・・・。
いやー初めての方ばかりの野良っぽいPTでもいけるとは・・・。あ、でも俺以外の方は結構一緒に行かれてるのかな?何はともあれ皆さんの火力に脱帽です!時間も15分ほど残ってましたし。
ドロップはこんなのが
ドロ
ルーレットで1位を取らせていただいたので、俺が責任をもって販売→分配をさせていただいてます!分配という名のプレッシャーから早く解放されたいので心優しい方買ってください><
委託、露店にて販売中です!

そして分配のために皆さんとフレ登録させていただきましたが、初めてフレリストがスクロールできる人数まで増えた・・・。少ない少ないと嘆いてましたが、これはこれで落ち着かないですねw
次はいつものメンツでクリアめざします(`・ω・´)皆がんばるお!


その後いつものメンツと合流して城2に
城2

クエはほぼ完璧にこなせるようになりました!
もうちょい慣れれば4人で45分前後でいけそうかな?
ドロスニンは相変わらず出ず・・・。でも皆が2個揃うまでがんばるよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなWIでもRの役には立てたな
D後にオーブ6にしてくれてありがとう!
預ける前は5だったのに預けた時はなぜか4になってたのは不思議だねー

No title

昇給ありでしたー

No title

ドロスニン人形ですね!
Pボタン人形でもいいかな!

城行くなら暇そうなぼくも誘ってくださいよ!
最近火星行ってませんがw

No title

(´・ω・`)また行こうぜ!!(ぇ
そして分配お願いしますm(_ _)m w

コメントありがとうございます

>りんさん
助かりまくったぜ!負担ばっかかけてすまんのぉ・・・。
きっとそれは天狗の仕業だなw

>みつなさん
いえいえ!
これからもP機能の発展のために頑張りましょう(`・ω・´)

>るなしーさん
ドロスニン人形・・・略してドロ人形ですねwww
もちろん誘いますよ!!俺もガシガシいきたいですし!
火星に来たときには是非><

>桜さん
昨日はお誘いありがとうございます!こちらからもまたお願いします!
分配はあまり値崩れしない程度の値段でなるべく早く売り抜けるので少々お待ちを・・・!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
