スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良PT

今日は野良PTを2回募集1回参加しました!

城2を2回募集のシエナ1に1回参加です!
募集してもみつなさんの申請しか来ないので2回ともほぼ全chLチャしましたけどね!お騒がせしてすいません!
1回目は4人2回目は5人です!ドロスニンは結局でなかったー。まだまだ通います!
シエナの方は3人です。野良で募集されてる方がいてこれは!と思って早速参加。野良募集どんどん流行るといいですね!

後はいつものメンツで寺2に行きました!

るなしーさんも混じえての6ボスコースです!

せん3

そしてそのるなしーさんがやってくれました!2日連続1s+3戦ブレです!
その他のドロップも素晴らしい感じでした。金星人はドロップ運がハンパないです。金星人の強さの秘密が垣間見えましたね!!

これも俺が委託及び露店販売中です。
昨日のが売れてからでいいかな?と聞いたら皆さん快く了解してくださったので気長に売ります(`・ω・´)

休みに向けてお金がたまってきそうです!お金が無いから出れなかった戦争も復帰できそうですな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はエナ1でヴァンプ6でたんだぜ3人で美味い
メイン垢WIでも殆ど死ななかったはず
その後、エナ2に4人で行ったチケがタダだから黒字だった今夜はくるのかっ

>りんさん
マジで!バンプ6とか見たことないな。まぁ昨日は課題と勉強で忙しかったから仕方ない。
今日も微妙なところっす。レポートの進度しだいかなぁ。そんなにすごい量じゃないから八割方はいけると思う!

No title

くおおお~

金星でレア出ないのに火星でばっか良ドロ出ます、どうなってるんですかwwww

No title

>るなしーさん
\(^o^)/
じゃあ火星にいじゅ(ry

きっと次は金星で良ドロップするとおもいますよ!!恐らくwww
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。