スポンサーサイト


理想を抱いて溺死しろ!

野良

こんなふざけた募集文でも今日もしっかり集まっていただけました。皆さんお疲れ様です。
WA2 FB WI BLの5人です(`・ω・´) まぁドロスニンはでないんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。 クリアタイムは45分くらいといい感じ。

今はいい感じにWIが来てくれて高速ダンジョンクリアができてますねー。
まぁ城2ならWIがいなくても5人なら2時間くらいでいけるんじゃなかろうか。ドロスニン耳狙いの関係上メインで来ていただかないと悪いですからね!
ただやっぱり野良でもR無しって言うのを嫌う方もいると思うので、できればWIの方に率先してPT募集をだしていただきたいですね。

あとは無料チケの範囲でシエナ1、城1ならWI無しでもカンスト2人いれば3人ほどでシエナ1なら50分城1なら60~70分ほどでクリアできるので、気軽に募集しやすかったり。
マテクエなんかでも是非使ってもらいたいですねー。

今はまだP押す習慣があまり根付いてないと思いますが、人が集まらなかった時も、LチャでP押してもらうようにしてもらいつつ募集してればその内に今日みたいにLしなくてもうまく集まってもらえるようになるでしょう。野良がもっと発展するように頑張っていきたい(`・ω・´)

そして俺は野良は連携皆無だと思ってたり、クエ進行、バフ管理、箱開けとかも身内と違って募集主がきっちり整理してからダンジョンに臨むべきだと思ってます。そして野良PT中に揉め事があったら募集主がしっかり解決と。時には非情な判断もくださないといけないと・・・とも思ってます。まぁ最低最悪のケースの場合ですがw
今までは非常に和気藹々として、楽しくDにいかさせてもらっています。

俺は城2はクエはわかるのと箱あけ分担はきっちりしますが、まだブースト系の指示があまいですねー。Rをよく見てなくて他の方がRよろーとかFいれますとかの場面が多々・・・orz
なるべく集まってくれた方には負担をかけさせたくないのですが、まぁ考えすぎて全て被るのもあれですね。気楽にいこーっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

募集タイトルの意味をいまさら把握したw

野良なんだから気負いせず、楽しくやれればいいんだよb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんまりそういうの気にしたくないからやっぱり気心知れてる仲間と行くのが一番良い気が俺はします!w

まあ野良は野良で楽しいのかも知れませんけどね・・(’’

No title

>みつなさん
ですよね!変に気負うことなく気楽に募集気楽に攻略します!
いつWI無しでDにいくのかハラハラものですけどw

>管理者のみさん
な・・・なにいー!
是非是非wisをお待ちしております!育成手伝いならできる限りお手伝いしますよー!

>るなしーさん
それぞれの良さはあるけど、俺もやっぱり気心知れた仲間との方が安心していけますねwただその仲間が俺の場合は少ないのd(ry
野良はなんだろう・・・連携皆無だったりするから、立ち回りがうまくなるような気がします!気がするだけで実際どうかはしりませんがw
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
