

今更

叡智6ブレが売れたのもあってお金ができ、アプデ後初めて戦争にでました!

スコア表変わってたから珍しくてSSとった!

戦争

右上にキル/デスが表示されてるのが新しい。
戦費は勝ってもマイナスだけどやっぱり楽しい。金があればなるたけでたいなぁ。

内容は序盤OFにゃんが1PTにレイプされててビキビキきてたお。でもS6早めに潰せたのと放置されまくりなOFで耐えて耐えて耐えて終盤に差し掛かったときでOF落とし返したとき皆が固定FT建てて復活もたってから何とか盛り返せました。

内容は・・・動きが下手になってました。爪中にアサルトつかえてねぇ(^ω^ )
コンボできてない(^^ω ) ようけ死ぬ^^(ω )
9回とかあんましんでない風にも見えますが、後半はOFで携帯建ててたもといつったってただけなので・・・。
あとは久方ぶりだから、Lチャは自重して様子見ようかと思ったけど、あまりにOFにゃんがレイプされててだめだった。OFOFうるさくてごめんなさい。


後は今日も城2に2回行きました。1回は野良1回は身内。ドロスニンまだ出ません。いい加減にしてください。まぁまだ8回しか行ってないんですけど。

城2

身内のほうのSS。キエニス倒したのは残り2:20くらいなので実質40分くらいですかねぇ。つおい人が頑張れば5人で30分とかでもいけそう。とりあえず俺達は35分めざそうず!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30落ちばっかしてごめんなさい。

反省はしていない!(キリッ

>るなしーさん
流石るなしーさんや!そこに痺れる憧れる!

戦争なんて勝ちに繋がろうが、負けに繋がろうが自分が楽しいと思う事を全力でやればいいだけなのにね。
これからも顔真っ赤にしてる人達に負けないで!

マイスター復活ッ!!OFマイスター復活ッ!!!
俺もダンジョン行ったりして遊びてぇ…orz

>モツ 海王さん
マイスターゆうなwwwww

あえて名付けるなら「東南大拠点の魔術師~オメガマジシャン~」だお(キリッ


皆1日も早い帰還をお待ちしとります!あと1週間ちょい体調に気をつけてね!熱中症とかで倒れんように!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
