スポンサーサイト


性格と野良

テストが9日くらいまであるので夏休みが遠い僕です。

しかもきれいに毎日1時間しかないので、1時間のテストを受けに往復4時間通学せないかんとあかん…。

まぁそれは置いといて、戦争でまだ動きが下手なせいか、建設作業と防衛作業で俺が2人欲しくなる。
昨日とか特に分身したかった。爪を初動、中盤防衛、後半防衛の3回しか使えなかったし。修理、携帯建設で手が回らない。むしろ修理だけで(ry
そして中盤、終盤とも爪だして抑え込んでたのに何故か復活折られてるしなぁ。

分身したいなぁ~。基本的に他の誰かに期待して動いてもらおうって思考が俺にはないので、援軍は募集して来てくれなくてもなんも言わんし来てくれたらお礼を言う。
お礼を言うのは普通じゃね?って思う方には


キルア「当たり前の事で礼を言うのは恥ずかしいだろ。」


と言う言葉を贈ります。
まぁこれは俺の性格上の問題でもあるので、あまり悪い方に捉えんでください。

良い風に言えば、何か強制するよりやりたい事をそれぞれにやってもらいたいだけなんです。
無理矢理防衛しろー!とか修理しろー!とかは言いません。やりたくないならやらなくてよし。ってのが俺の考えなので。
ほぼ多くの場合で大衆の前では波風たてたくないっていう我が身の保身しか考えてない糞みたいな性格、考え方なんですけどね!!

だから尚更分身したい。まぁ俺からみて現状OFは防衛力不足ですねって話でした。
いや…不足じゃないな…下手なだけだなぁ。強制して矯正する気は毛頭もないですけどね。

俺はこれからもこんな感じでOF守り続けるお!

トッピー


ちなみに本人から許可もらっての掲載で、目線にモザイクかけて転載禁止って書けば載せていいよって言われたので転載禁止です。


次に先程まで野良で城2にいってました。
今回はWI無しの5人。
BL WA×2 FB×2 のPT編成です。

こちらクリア時のSS
城野良

ちょっと分かりにくいけどラスボス倒してドロスニンに向かってる途中です。
なんと1時間でクリア。流石にこの結果には俺もびっくり!案外WIなしでもなんとかなるんだね。
ちなみに1人の方が相性が悪いのかよく落ちてましたが、それでもこの時間です!
以下参考になればマテの使いどころのせときますね。

理性と風のラチェル 1本
ダメ床の門+火炎の僕 ここでFBのお二方がマテで1本
火炎の代理人クエビン+怒りと火のジニー 連戦で1本
嫉妬と血のジェイミ 1本
ビッグクルプ ウアワン SP本数をあわせる意味でBLとWAのお二方がマテで1本
冷静と水のユニース 1本

↑ここまでで5本です。大神殿クエ(経験値20Mクエ)も全てコンボです。ブーストをけちらないで常に使い続けるとGOODです。
ここからは常に1本踊ってボス倒すまた1本まで踊る・・・の繰り返しです。

ブオルフィードの思念体 1本
傲慢と稲妻のブオルフィード WAのお一人が落ちまくっていて戻れなかったので4人で1本
混沌と闇のキエニス スパイクがつらいのでなんとかWAの方がこれたときに1本

こんな感じですかね。キエニスは2本くらいみといたほうがいいかも知れませんが。
WIがいなくても気軽にいけるダンジョンっぽくないですかね?PTで白コアでるダンジョンにいきたいけどWIがいない!でも人はいる!って時にオススメですよ。シエナ1、城1、城2お好きなのからどうぞ!

ドロスニンは相変わらずでません!でもエクスト5ブレがラチェル箱からでました。せめて6ブレくれYO!

そして今回の野良で東方をお好きな方がいてフレ登録していただきました!俺はものっそい東方厨ですがよろしくおねがいします!それにしてもCABAL内って東方好きな人すくないよねー。
東方厨だけでダンジョンにいってオード使うときに「リザレクショオオオオン」とか「まだだ・・・反魂蝶!!!」とか言ったりいつかそんな楽しい事ができたらいいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蓬莱さん=OFを防衛する程度の能力
M22=トドメ刺しに追いかけて返り討ちにされる程度の能力

東方はさっぱり分からんwww

No title

LIN=せんそーを自重する程度の能力

No title

>もっさん
東方はライフワーク(キリッ

あとそれ能力ちゃうwwwwwwww

>りんさん
自重しちゃらめえええええ
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
