

まだー?

10回目

やり方を変えて1回目。割と早いんじゃなかろうか。
やり方を変えてちょいちょいぐだってるからこのPTでも@5~10分は縮められそうですな。皆メインで5人なら30分見えてくるかもわからんね。
後改善できるとこと言ったら、マガと嫉妬のジェイミ、血のジェイミあたりはまとめられそうだけど、釣ってくのと皆で合わせて殺すのはどっちがいいかなぁ。1匹目の嫉妬だけ釣って血は皆でってほうがいいかなぁ。まぁ当分は今日のやり方で行って煮詰まってきたら考えますか。

ちなみに俺はこれで城2を10回クリアしたわけですが、未だにイヤリングは拝めてません。いい加減くれよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

T2を4連続でクリアして思ったこと。

蓬莱さん金星来いよ!BLいないよ><
俺が行けばいいんですかと思ったけど最近金星充実してるんです・・・。

No title

>るなしーさん
T2 4連チャンとかすげえええええ。
行けることもそうだけど何より精神力が・・・。俺なんかダスクですら4連はきびしいですよw

金星はBLの皆さんのレベルが高いから行ってみたいんですけどねー。往復代もわりと高いから、金星に買い物に行く機会があれば行こうかなって思ってます!

No title

俺はこのD
1回行ってもう行きたくないと思いました…(´・ω・`)(何

No title

>桜さん
実際ドロスニン以外魅力ないですもんねー・・・。
でも楽しいよ城2楽しいよ!3桁以上だって通いたいって思ってます><
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
