

ルーン

ルーン

お金がなくてステ系ルーンすら買えない→いいルーンがないのでAPを貯める気が起きい(←ずっとここ)

理想としては@8個は
力 知能 敏腕 ATK DEF HP HPドレイン S増幅

かなぁ。どれ一つとして買える気がしないし、買うお金があるなら装備にまわすなぁ。

とりあえず欲しいものリスト


高  増幅14%ミスリル
   8エポ
   S増幅ルーン
   防御40以上ドロスニン耳×2
   戦7ブレ
   ミスリル増幅梅体
   ミスリル増幅梅足
   ペイン6
   7つのルーン
低  S増幅5%以上ペット



まぁドロスニンだけ頑張ります。割と野良募集してるので気軽にきてね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手にリンク追加しますた・w・

No title

>しらげさん
あらま!ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
