

またまたリンク追加のお知らせ

さあ連日リンクが増えて少し嬉しい僕です!
今回は

CABALとWAと

のshiragaさんです。

同じカペラと言う事もあって、戦争でたまにPT組ませていただいたり、最近流行り?のマッチング機能の野良でお世話になったりしてます!
ちなみにshiragaさんはこのマッチング機能で欲しい物の募集をしていたり、マッチング機能の新たな可能性を見出していて、まさにマッチングの先駆者とも言えるでしょう。もちろん取引だけでなく、野良ダンジョンの募集も精力的にやられているみたいです!

俺もまた近いうちに俺もお邪魔させてもらいますね!てことでshiragaさん今後とも宜しくお願いします。




本日の城2

12回目ですがドロスニンはなし。夏休みを利用して100回は行きたいなぁ。人が集まらないときびしいけど・・・。

今回のタイムはこちら

12回目

9ボスまではほぼ理想の形で進めていけました。そっからちょいとトラブルで4~5分ロスってところかな?
完璧にいければ40分前後。30分台でクリアできるでしょう。35分は流石に5人そこそこ火力がある&WIWAのみじゃないとあるポイントでまとめができなくてきついなぁ。でもその条件をみたせれば30分でクリアできるDです。
白コアが安定して2~5個多いときは6、7個ともらえるし一発はないけど安定したダンジョンかな。


次に韓国ネタ
韓国

アホみたいなキル/デスにたまげるスコア。もうカンストもいる驚き。しかし俺が指摘するのはそのどこでもありません!
日本でいう使用戦費の欄をみてください!!
↓何日か前の
戦争


そう0alzなんですよ0alz。つまり戦争の入場料がなくなるのかな?まぁ詳細は不明ですが、貧乏人にはやさしいアプですね!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くんれんもしゅうばんにさしかかってもうひといきってとこです(*´Д`)
INしたら城2クエおしえてくだちい><

No title

戦争の使用戦費はどうも本国のほうで接続障害があったらしくその補償で一定期間戦争の入場料を無料にしてるらしいですよ

コメントありがとうございます

>管理者のみさん
了解しました!お待ちしております!!

>もっさん
@ちょっとだー!!
クエはまかせろおー!

>ななしさん
なんと・・・。ってことはいずれは戻るんですね・・・。
ただの接続障害でも本国はこの待遇なのに日本ときたら・・・。
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
