

計画的に

金星のBL方が城2をソロでクリアされてて、BLでも行けるということがわかったので俺もリベンジしてきました!

城21


持ち込んだバフポ系はこちら。

城22


前回9ボスまで進めたのとクエをしっかり把握してるのでサクサク進んでいきますが、やはり3時間頑張るのはだるいので、チャットをしつつまったりやろうとオートアタックにしてたりしたら

城23

経験値クエのマガが時間制限があったらしく6匹目のあとちょっとでオワタwwwwww6匹目まで倒した時間とタケノコ、バフポが無駄にwwwww箱1個もおしいねー。ここわりと白でるのに・・・。


まぁその後も割と順調にすすんでって

城24

雑魚から4ブレでたり。
そして前回挫折した9ボス。もうこいつはしんどかった。マテ1オラいんつでつっこむ→死ぬ→の繰り返し。
そんで@ちょっとになったらいんつ爪で・・・。

城25

なんとか越せた(^ω^;)
正直しんどすぎて死にそうだった・・・。

そして

城26

ワープ逃げができるので超楽なキエニス。まじブオルフィードたんきつすぎワロエナイ。

耳は相変わらず

城27


でない。


残ったバフポとドロップはこちら
城9
城210

もし頑張ってマガクエできてたら白コアが自己最高の6個でたかもなー。まぁチャットのおかげでだるさが大幅軽減だし白コア以上に価値がありますけどな。

ってことでクリアできました
城28


ちなみに入ったとき18:30かと思ったら19:30で戦争でそびれた。頑張ればでれたけどだるくてとてもでれるモチベじゃなかったです・・・。
とりあえず完全じゃないけどできたことはできたので満足。これでソロクリアしてないのは島 シエナ2 寺2かー。どれもできる気がしないな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソロクリアおめでとうございます!
すごいです~、大変そうだけど…(^^;

No title

9ボスはうpぐれを回避型にして、マテ1+オラでいんとーが切れたらラフレとえすけ飲みつつ殴るのが一番早かった。

コメントありがとうございます

>ニニアさん
WIならだるいけど割と余裕でいけそうなきがしなくもないですよ!
ただ恐ろしくだるいです・・・。

>名無しさん
ラフレにエスケ・・・。そういえばそんなのもありましたな。失念してました\(^o^)/
ちなみにアプグレはHP ATK2 DEF 防御率2の回避型ですお!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
