スポンサーサイト


ごちゃまぜ!

もう終わりだと思ったでしょ・・・?でも残念まだ俺のターンだ!!!リンク追加!!!!


ぽしょーん(´・ω・`)的なCABALライフ

のアストラルぽしょーんさんです。
この方はご存知の方も多いと思いますが、プロキの裏方、防衛PTを仕切っているすごい方です。
戦争に関しての戦術も書かれているので、戦争に参加し、裏方、防衛をやりたいって人は必見です!
ちなみにカペラの人ばっかり読んでいてプロキの人は読んでくれないとか嘆いてました!いいぞカペラ!もっとやれ!!
そしてぽしょーんさんFAには俺がまだアホみたいに弱かった頃で島が実装した初日に島に連れていってもらったんですが・・・ぽしょーんさんは覚えていてくれませんでした!残念!そして今日寝坊する呪いをかけられて寝坊しました!ちくしょー!皆さんぽしょーんさんの呪いには気をつけてください!

戦争では対峙することはありませんが、間接的に攻撃できるようにがんばるので、ぽしょーんさんこれからもよろしくお願いします。



そして昨日?一昨日?はなんとも面白いPTに。
半ば俺が強引に誘ってったけど大丈夫だったかしら・・・。
てことでクリアを目指し寺2にいってきましたが、レスタイラントがこせませんでした!残念!
SS1枚もとってなかったのでみつなさんのとこから拝借!

T2

皆さんお疲れ様でした!

後今日かな?に城2いってきたけどやっぱりドロ耳でない。14回クリアで0とかwwwwwこれでないんじゃないの?都市伝説じゃないの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドロ耳もライカヌス同様に未実相な予感がorz
ライカヌスは20回ほど行ってるけど見たことないですハイ

>もっさん
俺はカヌスは18回で3つもでてるんだおね…。
なんでドロスニンは…orz

No title

俺一回目で出たのに・・・

No title

耳でなさすぎて困る。経験値うまいからいいんだけどね

No title

リンクあんがとーw
際限なく知り合いを増やしまくったら最初の頃の人はトコロテン式にぬるっとw
島は初日に何回か行った覚えはあるけど、誰と行ったかは覚えていない(^ω^ )
ちなみにオイラの呪いはかかる人は稀。
かかった人にはいいことあるかもよ!?

コメントありがとうございます

>るなしーさん
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
運をください・・・。

>みつなさん
困るを通り越して生きているのがつらいです・・・。
クエの20Mにデスフォグだったり召喚雑魚がうまいもんね。

>まっつーさん
こちらこそありがとうございます!
呪いにかかって寝坊をして1本後の新幹線になったけど、何故かテストには間に合ったのはそういうことだったのかー!なんだか複雑な気分w
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
