

ほんせん!

てことで結果から。

本線


ちなみに順位は下から2番目でしたwwwww最下位はうちのPTのWIZでした。
今日は相変わらずのOFでしたが、Sラインを抑えてくれていたので割と暇でした。なのでCに1回だけ攻めに行ったら復活折れました。
後はカウンターでプロキがOF復活に突っ込んできましたが・・・俺は立ってるだけでした。後は携帯1個壊したかなぁ。
ちなみに今日はHPギア11個 SPギア4個しか使ってなかった。どんだけwでも携帯は21本たてました!
基本OFにいたので全体の流れはまるでわかりませんでした。でも勝ててよかった。今週は守護なのでもっと頑張れる!
そして独り言なので流してほしい事ですが、今日のプロキは復活折りに単独でしかもレガ持ってきてる人が多かったなぁ。そのおかげで俺のPTは早い段階から常時全員がレガ持ててる状態でした。本戦くらいは後ろにいる人に託してマテ2で突っ込むとかのほうが良いと思いました。



戦後に寺2にいくことに。
箱開けのルレで

0

0が!
0は1000点とか訳の分からないこと言われて箱開け係になりそうだったけど、TOP箱なので頑なに拒否ってせふせふw


寺2の結果は

くりあ


なんとクリア!!!ついにこの3ギルド連合でもクリアに漕ぎつくことができました!
レスは4ターンでギリってとこでした。しかもgdgdで皆わりと死んでたので次もがんばりましょう。でもりんさんのあれはないわwwww


途中から7人の城2

城2

最初から7人ならもうちっと短縮できたかもね!でも35分達成!
ちなみに耳は出てません。今15回目。@5回ででないかなぁ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分でも無いとおもいます!

No title

せんそーのほうは勝てたからいいの
150になったら新しいPS追加されるからもっと良くなるさ!
149だからあの動き!しゃあない!

No title

クリアおめー
実家で回線がががが。。。

No title

>りんさん
レベルは関係ない!!でもあの動きはないwwww

>みつなさん
みつなさんもいけるようならクリアするお!!自宅に帰ったらささっとクリアだ!!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
