

なんか急に

今日急にモチベが上がったのでこの機に!と黄ブレビ3日と50%赤ブレビ使って4~5時間狩りしました。計8マスためれましたー。
俺はレベルを上げる気になった時に一気に上げるタイプなのでとりあえず火曜までに165にしようと思います。モチベが保てたらね^q^

で今日のコルヌスとブラキウムのドロップは
赤コア               N赤オスミダイカタナ
白コア               Nトパクリ
プラチナ原石×2        寺チケ×2
アリーナLV5FC         シエナ1
最上級エアー          シエナ2
カオスランプ×2

まぁ結構出たほうかな!それよりボス、箱以外から初めて白コア落ちました!
しろこあ

やっぱそこそこのドロップがあると更にモチベがあがるねヾ(o゚ω^o)ノ゙
ミスリルは1回拾ったことあるからもう多分拾わないと思うんで期待はしてません^q^
ソロでそこそこいける寺と島とシエナ1だけでればいいかな。

あとは戦車の100体倒した称号つきました。ポンボスにレアを期待するだけ無駄だなw
でも牛さんは100体倒すまでになんかレアお願いします('A`)

続いて最近よく参加する戦争について
作戦?とか動きとか難しいことは他の人に任せてとりあえず復活折ったり拠点占拠したりしてまする。
最近携帯FTの立て方がやっとわかったので色々建てまくってます。まだどんな場面で何のFTたてればいいかよくわかってないけどw
今週のスコアは849でした。カペラのBL層が薄いんで間違いなく守護者取れてるでしょう。これでエグゼが軽減される'`ァ'`ァ(´Д` )'`ァ'`ァ
来週も7回以上参加をがんばるぞー。

画像はバフキューブLV610Mで売れましたヾ(o゚ω^o)ノ゙
LV6は出るの2回目。この戦争は負けてバイタルやらなんやらで10M損だったけど、バフポカプセルのおかげで±0でした。やったね!
LV6

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
