

さいそく!

妖精同士の戦争はカペラプロキの比じゃなかったんや・・・!
妖精の戦争は地獄やでぇ・・・!!!

ってことで大戦争の会話がおもしろくてニヤニヤしつつCABALもしてます。本戦遅刻したけど!!

コミケ準備やコミケ開催とかでダンジョンにいけなかったのですが、本日ようやく城2に。20回目にして初めてこのメンツで行った気がします。

5人

息ピッタシで35分。火力は低くても35分!!
でもこれ以上縮められる気がしないなぁ。ちなみに俺が耳を出す!!と意気込んだものの耳はでませんでした。
そういえばコミケに行ってる間に城2の値段が落ちてましたね。わりと買いこんでおきました!これで野良募集できるお!


ってことで先程朝4:30頃に全chまわって城2いきませんかーってLしたところ3人の方が集まってくれて4人でまた行ってきました。
箱開けのルレで・・・
999

999が!
今回WA WI WI BLと範囲マテ2の職が多かったので試験的に身内と同じくボスまとめ狩りをしましたが・・・野良なら1体づつのがいいかもね!付き合ってくれた3名の方ありがとうございました!
ちなみに耳はでてません!現在21連敗中!

そしてそのPTの人に16きませんかー?と言われて久しぶりに16へ。
戦争でめんどくさくて前に出ることをやめてから16にもあまり行ってなかったのですが・・・棒立ちコンボしかできてなくてちょっと悲しかったwまぁ豆腐だしMob特化(爆)だし前に出ることもなくなるしいいんだよこれで。爪の時だけはひっそりと練習してるのでこれで満足です!でもぎゃんさんみたいにうまくなりたいなー。

そうそうこの前久しぶりに2時戦争にでたのですが、あの日の2時戦争は俺的にアツかったです!去年の11~12月とかあの辺らへんのアツさを感じました!
そう言えばあの時間の常連だった英字のWAさんの2人のうち1人は最近見ないなぁ。1人はまだまだご健在のようで。漢字に改名してましたね。あの人もうまいなー。てか去年の11~12月辺に2時戦争出てた人って皆うまい気がする。俺がへちょかったからそんな感じがするだけなのかな?でもあの時のアツい2時戦争がまた復活するといいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
