

だっぷん!

今日も今日とて城2に行ったら久遠さんがりんさんが必殺ラピオブ2sを委託で出してるとか言ってるじゃない。

俺半信半疑でクリア後に委託をみると・・・
ラピオブ




  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\



てことでその後wisを送って感想を聞いてみることに!!

だっぷん


思わず脱糞しちゃったそうです。
糞にまみれたラピオブでも欲しいって人はりんさんのブログへレッツ交渉だ!!


追記

糞にまみれたオーブは売れたらしいです!こんなご時世でも持ってる人は持ってるんですね!俺にわけてください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会話読み返すとなんか恥ずかしいんですけどwwww
オムツとか本気にされそうで・・・汗
いるんだよね ペットボトル持ってカバルやってるアホだとかいうやつらがさ
そんな切羽つまっとらんわ! って言っておく(キリッ

No title

>りんさん
およよ。まぁ売れたしなんかあったら即消すぜ!

No title

LINさんおめでとおおおおおおおおおおおおお

No title

もし蓬莱さんが出したら





10Mでお願いしますm(_ _)m

No title

>みつなさん
りんさんのブログでもいってやってください!!

>桜さん
任せて(`・ω・´)







桜さんがBLミスリルの足か体がだしたら・・・・ね^^
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
