スポンサーサイト


5555!

色々ネタがあるので今日は長め!

カウンターがもう少しで5555ですが、5が俺の嫁のレミリアってのもあり5555の時のページをスクショにとって頂いてコメントで載せていただいた方にささやかながらプレゼントをさせていただきます。
火星限定なので他星の方はごめんね!でも他星の方でも火星でよければもちろんあげます。5555とった人が出てこなかったらもちろんなしで!


さてまずはCABAL以外のちょっとしたネタを3つほど。
1つ目は必修落として留年フラグが立ちましたが・・・救済措置があるのでフラグは恐らくへし折れそうです。ただツイッターでメシウマされまくって少し気分がダークネスになってます。主にプロキの人達は八つ当たりしたらごめんね!!

2つ目はいるかは分からないけど重度のカバCABA日記ファンなら誰もが知ってる俺の親友のモンハン廃人ののんちゃんですが、MHFの韋駄天祭という公式のタイムアタックで
MHF

めでたいことについに3位をとってましたー。MHFでは3位入賞はソードって言われてるらしく、ソードはレジェンドハンター略してレジェハンと呼ばれるらしいです。たしかこれで4連続TOP10入りでTOP3は初とかかな。
しかし俺もこれくらいBIGになってみたいが、モンハンはアクションだから技術でどうにでもなるけどこっちは装備が重要なファクターになってくるからねぇ。まぁ親友揃ってネトゲにどっぷりでしたって話でした^q^

3つめは東方ですが、ダブルスポイラーをようやく文で全シーンクリアしました。大戦争むずいむりやー言うて合間にちょこちょこやってたんだけどなんか割とさっくりいった日があってなんとかクリア。はたてもがんばるぞー。リプレイは全シーンとってあるんで、欲しいって方いたらあげます。

さてこっからCABALネタだけ!


GM

まずはなんかGMブログに名前晒されてた!
Plutoって送った気がします。落花生の国出身とか言うてたので、俺と同じやんって思って千葉ならディズニーランド!ディズニーなら星の名前からとって名前をつけたプルートちゃんからってことで。確か冥王星が外されたときに教授から豆知識で教えてもらった気がする知識です!割と有名な話らしいけど!


っと戦争がはじまるから後で追記します

戦争はあっさりしてて物足りなかった。はい追記。

鵺

東方厨発見盗撮!俺のペットは若干名前を変えたけど本物の鵺です!
なんでもこのギルドに所属しているFSさんのサブだとか!野良城2で2度くらい一緒になってるはずです。てかなんで言ってくんないんですか^q^蓬莱を一発変換とかそんなのわからないですよ!ギアスでも蓬莱島とかでてきたし!ギアス厨も一発変換できちゃうよ!


ノラT

ノラ超えて協力者パズルもらいました。@3回頑張りたいなう。


朝ダスク

早起きしたわけではないけど朝早くにダスクに行ったら出たでござるの巻!
早起きは三文の得ですよ!朝早くにダンジョンいいかもしれません!俺は早起きしたわけじゃないけど・・・。
てことでコメくれれば60Mくらいで売ってもいいです。

レア

久々のT2の箱開け。眠かったけど行ったらいいのでた!ちなみに6ボスコースで1つがこれ3つが白とわりといい感じでした!


最後にみつなさんのレベリングが恐ろしいです。今週の月曜に160のマテクエをお手伝いしたんですが、もう167に届きそうな勢いwwww
ずっと火風呂に篭ってますが、いやぁ火風呂すごいっすねwwwでも城2の相場を上げ過ぎるのも俺がつらいのでお手柔らかに・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふははは。こわかろう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みつなさん
マジお手柔らかに!ドロスニン欲しいんです!

>管理者のみさん
いや決定じゃないですよwwwwwフラグはへし折りますって!


そうですよね…いつもこっちがフルボッコにされてますorz
力が欲しいです…。

No title

コメントありがとうでした^^

なんだ・・・留年ってまだ決定じゃないんですね(チッ!

私はよく戦争で人形さんに追いかけられてますがぁぁぁぁ?

即死フラグよく立ってますよぉぉぉ

No title

>エバさん
決定じゃないっすよwwwwッチってなんすかwwwww
まじですか!知らないうちに追いかけてたのか!やるじゃん俺!
そして即死フラグを建てられるほど強くはないですよ・・・。
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
