

美翔さん!

リンク追加のお知らせです!

そのレガシ俺のなんだけど


の美翔。さんです!

先の5555を狙えで見事?5556をGETしニアピン賞をもらった方です!肝心の5555は一体誰が・・・。
お返しのセットメニューは俺じゃなくて俺のPTのWAさんにお願いします><
ちなみに美翔さんクリアを目指し一緒に寺2に行った方で、最後の最後でレスをひきよせた方でもあります!あれには笑ったwちなみに俺は速攻で逃げたので俺だけ生き延びられた気がします!
てことでみしょーさんこれからもよろしくお願いします(`・ω・´) 戦場であってもお手柔らかに・・・。



金曜夜~土曜朝にかけてなんか異常に眠れなかったのでボスをまわりました。牛ヘリは相変わらずですが、戦車はいるもんですね。
ダンスしながらゆっくりと。ドロップはこんな感じ
久々ボス

そうそう戦車ですが、クリがいっぱい出ればマテ+いんつコンボの約1本で殺せるようになってました。ただ、クリがいっぱいでないとダメなのでまだまだ安定1本は先ですね。恐らくキャップが解放で180になればレベル補正とかでBLは皆戦車1本余裕とかになりそうだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
