

いいわけ!

まずはこれを見て欲しい


くそっ・・・壁殴っちまった・・・イライラするな・・・どいつもこいつも・・・



は?


まず先週の俺のスコアいくつか教えてあげましょうか?1007ですよ1007。1007って言ったら1回平均KILLも合わせて約144ですよ。おかしくないっすか?
先週の武神様が恐らく7回参加できなかったとは思うんですけど、これは異常事態でしょ。そりゃまぁ2回か3回は22時以外に出て前線で遊んだりしたけどそれでもスコアそんなに高くなかったし。
大体俺とかDEF頑張って865ですよ。武神とかでもエグゼもらって瞬間蒸発ですよ865だったら。率抵抗とかダメ抵抗とかそんなものじゃこの紙がかった装甲をカヴァーしきれないんですよ。

現状俺より強いカペラBLさんは4人か5人くらいいるのになぁ。皆さん頑張ってくださいよ。立ち上がってくださいよ・・・。
後やっぱり武神って前にでなくちゃいけないんですかね?建築防衛やってもいいですよね?まぁダメって言われてもやりますけど・・・。
でも皆俺なんかに期待してないしいいか。武神いらねーっていうのも自分で言ってておこがましいわ。地雷武神って言われても気にせず頑張ります。
あ、プロキFBの方々エグゼは脳血管破裂で死ぬ恐れがあるのでやめてくださいね><

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^p^あららwww
武神人形になっちゃったのね…
数字でも守護でも武神でもOFマイスターに歪みは無いはず 頑張って下さいw

No title

武神おめーw
170になったら戦争いくからよろしゅうー(・ω・)

No title

>管理者のみさん
武神はいやです!!おめでとうなんていらないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
デバフを一気にうけたら俺の髪の毛がストレスでやばいんで、やめていただけるように貴方からもプロキの皆に言ってくれると助かりますorz

>もっさん
ボーナス人形だよ!まじで本格的なボーナスキャラになってしまった。
OF防衛は頑張りたいけどひとでがたりましぇん・・・。

>みつなさん
おめとうはいらないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
160になったらくるって言ってたのに!!!でもみつなさんのデビューを待ってるよ!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
