

ねんがん!

さて今日も城2に行ってきました!これで通算28回目です。個人的にはもっと行きたいけど、メンツの問題とチケの値段の問題が・・・。


てことでこちらがクリア時SS。流石に皆も20回近く行ってるのでわりと早くなってきた!


どろ1



そして28回目にしてついに・・・








どろ2





でましたああああああああああああああああああああ。念願のドロスニンちゃん!!





OPは見ての通り吸収上限30 防御15 防御率100 
バンプ4と防壁7を足して2で割ったようなOPです。
さて・・・運命のルーレットタイムです。誰もがこいつを求めていたのでこのルーレットは仁義なき戦いです!!
普段は仲良しな皆ですが、誰がとるか・・・水面下では食うか食われるかの殺伐とした世界です!
こちらがルーレットの結果
















どろ3





      ,.‐''" ̄`丶、         ひどい…!ひどすぎるっ……!
    /        \          こんな話があるかっ…!
 /´           \
 /    |\_>、_ 、r‐、    \     命からがら… やっとの思いで…
  レ! ||_| |/_ ヽ\}      \    巡りあった… ドロップしたのに……
  |八|-/>、∪_ u`i  ト、      \
    / / ,くィ夕u' |   |/ ``‐- 、_.、__\      フリーズっ…!
     |/ / /_ヽ┐u |  ,|  /  ,-,.=====ゝ
    ヾ' / r┘|.l__人 |  /\//      \ あのSSがもぎ取ってしまった……!
      \ ) |   N /  //\./´ ̄`丶
      |u  |  /|(l(l「|  | |   |       せっかく手にした
       | u| / | ヾ-イ .||  l、            俺の権利…希望…
       _|   |/| |  \_|_|,. く. \
      ハ.___ハ     >、 \ \  \      ドロスニンを……!




はいwwwwwwwwww1枚目のクリアSSとったらフリーズしましたwwwwwwwwwww
復帰したのは調度時間切れでドロスニンがリンさんの手に渡った後\(^o^)/
でもね、あの場でフリーズして俺は確信してた。あぁ・・・これ耳でるんだろうな・・・って。
でもでも、心のどこかで期待してたんだいつもどおり白コアがドロップして、皆で「またでなかったねウフフフフ」と和気藹々としたチャットをすることを・・・。


まぁこれでドロスニンは1/28です。城2どんどんいきたいなぁ。俺も野良募集だしますので是非。またどんどん野良募集していただきたい感じです。見つけ次第要請飛ばさせていただきます(`・ω・´)
また、人は揃ってて行ってみたいけどクエがわからんぞい!って人も気軽に声かけてください。嬉々として飛んでくと思います。
ってことで俺のドロスニン2個まだー?

コメントの投稿

非公開コメント

明日の夜からINしますん^p^

No title

余りに不憫すぎて映画化決定(ノД`)
時間が合えば城2付き合いますぜ、旦那。

No title

なんかおかしいとは思ってたんよね!
まぁ みんなの分出るまで付き合うにきまってら!
いつでも誘ってくれい。

No title

アッ・・・・(゜Д゜;

No title

ついに出たんですね~!
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

コメントありがとうございます

>もっさん
もっさんが帰ってくるのをおまちしてるよ!!!!

>だんぷるさん
不憫っていうなーw 今度是非一緒に行きましょう!
そして俺の戦SIGエポをお願いします^q^

>LINさん
でもガンダムさんしか気づいてなかったじゃないかwww
おう!どんどん行こうぜ!!

>ななしさん
     /\___/ヽ
   / -‐'  'ー-  \
  . | (●),(、_,)、(●) ::|
  |    /,.ー-‐、i  :::::|
  |    //⌒ヽヽ  .::|
  |    ヽー-‐ノ  :::::|
   \    ̄   ...::/
   /`ー‐--‐‐―´\


>ニニアさん
まさかのネタになりすぎた初ドロスニンですがなんとかでました!
今度は自分の手元に来れるように頑張ります!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
