

おふかい!

今日はカバのCABAL日記の番外編です!

本日旅行で静岡まで旅行してきたんですが、皆さんご存知


ガンダムさん


RX-78さんことガンダムさんがなんと現在静岡に居るという事なので、せっかくなのだからとプチオフ会をしてきました!
さて謎の多いガンダムさん・・・。素顔が気になっている方も多いと思います!!そんなガンダムさんを激写してきましたので、皆さんとくと目にやきつけてください!!!!!
















まず会うためには特徴を教え合わないといけないのですが、そこはBIGなガンダムさん。「待ち合わせ場所に来れば一発だよ!」とのこと。やっぱりそのBIGさをリアルでも隠しきれないのか・・・!?
ということで待ち合わせ場所付近に来てみると・・・・。



ガンダムさん1



も・・・もしや!!!!
さらに正面にまわり撮影に成功しました!!!!これが本邦初公開のガンダムさんのご尊顔です!!!


ガンダムさん2


D・・・DEKEEEEEEEEEEEEEEEEE
流石・・・BIGな存在を隠しきれないガンダムさん。彼のBIGさを一枚でも移そうと人が群がってます!!



さらに接近してみると・・・


ガンダムさん3

で・・・でけええええええええええええええええ
左肩には彼のCABALでの名前のRX-78が刻まれています!そして某綜合警備保障会社ですら守るそのBIGさ・・・。彼が守る拠点が落ちない理由の秘密はここにあった!!!


背中で語る何かを感じさせる1枚。
ガンダムさん4

流石ガンダムさんです。その背中を見たものは安心し彼を筆頭に戦線が盛り上がる・・・という逸話もこの背中を見れば納得です。



そして最後に

ガンダムさん5


ガンダムさんとのふれあいの様子です。
触れ合った瞬間俺もガンダムになれた気がしました!!!!
つまり、俺がガンダムだ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素でワロタw

吹いたwww

No title

蓬莱最高っす!
これで シャアのMSも撃破できる
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
