

タイムアタックについて

ネバレスの下痢プロであるカバさんからの注意だよ!ちなみに1週間近く下痢が止まってないです。

先日GMさんがツイッターでも言われていましたが、今のイベントのSS投稿の時に

チュいい

の注意にもある名前とLVを映さないで投稿している方が結構多いみたいです。
ちなみに名前とLVというのは下のSSの赤で囲った部分です。SSは公式から引用。

こんなかんじ

名前、LVの表示はダンジョンクリアした後、右下の課金アイテムだったり戦争参加しますか?だったりのアナウンスのところにダンジョンクリアしましたと60秒猶予時間があるのでその時にゆっくり自キャラをタゲって表示してくださいな。その猶予時間中はダンジョンのクリアタイムには加算されないので(`・ω・´)


ちなみに今回ツイッター上でですけど、初めてカバルのGMさんと話した気がします!ちなみに↑の内容は月曜日にもっと分かりやすいところに表示してくれるらしいので要チェック!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次のDのボスの名前は蓬莱人形か!
楽しみだ(笑)

>みつなさん
それはないわw挑戦すらしてないですもん。
それよりみつなになりそうな気がするんですけど!

No title

蓬莱さんボス名か、KAKEEEEEEEEE。

この猛暑でお茶飲みまくってみんなにボトラーとか言われてる俺が通りますよ!
ホントにおしっこえげつないです・・。

>るなしーさん
るなしーさんのボス名マダー?
だから俺はないですってばああああ!


なるほど…るなしーさんはボトラーなのか。るなしーさんにはオムツァーも目指して頑張ってほしいところです!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
