

リンク追加!

久々のリンク追加!同じく火星プレイヤーの

玲菜のシジミがとぅるるこもとり日記

の玲菜さんです!
玲菜さんはそう・・・!なんと東方好きな方なのです!!
いやーついについにネトゲブログで東方好きさんのリンク追加で俺も感無量ですわ!
ちなみに玲菜さんとはツイッターでよく絡んでもらっています。愚痴だったりつまらないことばっかりつぶやいててごめんよ・・・。
そしてこの玲菜さん絵がうまかったり、シム2で東方のスキン使って東方キャラ作ってたり俺の欲しいスキルばっかりもってます。なんともパルパルしい^q^
玲菜さんが書いた絵だったりも玲菜さんのブログのからだったりそのリンクからだったり見れるので是非是非!

ってことで玲菜さんこれからもよろしくお願いします!

さてCABAL・・・近いうちに俺に大きな動きがあるかも?でも予定はあくまで予定なので・・・。まだ決定じゃないです!

そして何故かルレで常勝でT2の箱係に3回連続になった俺

戦

1回目で戦3がでるも・・・

2回目3回目は悲惨\(^o^)/
3回目なんかノラコースなのに
ひどい

あっががががああああああああひどいいいいいいいいいいいいいい。みんなごべんばざい・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいいものでたらレアじゃないさ
次に期待できるから通うんだ

No title

>りんさん
名言をありがとう・・・
次は頑張るよ!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
