

マイフェバリット

魔法商人のノダカさんがやってくれました。

前回の率梅頭、前々回のSIGに引き続き・・・

一発!!

スーツ上限梅!!
これですね、ちょっとつくってみっか~ってことで2つほど穴あき牛スーツを買ったんですよ。そしたらなんと一発目で成功^q^
流石ノダカさんやで!!!
続いて強化


7!!

3周とちょっと手こずったけど7に。いや~しかし強化成功率悪くなってるなぁ。



てことでこのスーツの収支

買ったもの
穴あき牛スーツ×2 8M 8.5M

カタル用オスミ頭  0.135M 0.14M

強化用赤コア×125個(内手持ち2個)47.64M

かかった費用(梅費用含む) 66.015M

余ったもの
穴あき牛スーツ×1
カタル用オスミ頭(店売り)
牛スーツHP梅+7
赤コア6個

う~ん余ったもの売れば割と安上がりでできたのかなぁ。ってことでHP50↓の上限2↑です。これで新ボードがきても対応できる・・・。



あとそうそうTAじゃないけど上とどれくらいの差があるのかな?って思ってカタコム行ってみました。
カタコム

修正箇所が2点ほどあったので多分それうまくいけば@1分は縮められそうだけど、バフポがないので多分やらないと思います。
お好きなミスリル増幅梅装備くれる!とかなら頑張るけどボスの名前になるとかいやすぎるwww


あと昨日書いた大きな動きは、一時的にプロキに移ろうと思ってんですが、その理由として仲がいい特攻(即死隊長)さんと戦争にでたい!ってのだったんです。
だったんですが、その特攻(即死隊長)さんにもったいないし、忙しくて戦争も出れないから一緒に出れないおって言われたので今回の移動で特攻(即死隊長)さんと世紀末汚物消毒大戦争は見送りになりました・・・。
てことなので未だかつてプロキオンに染まったことがない生粋のカペラ信者の僕をよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしてたのに残念だ(´・ω・`)
まー暫く戦争でないのでパニ鎌は安心してくだしあ!

No title

上限梅おめー( ´ ω ` )
俺も牛からアーマーだして上限成功したbb

No title

>だんぷるさん
ごめんよ・・・ごめんよ・・・。
たまにだんぷるさんのパニかまが恋しくなります!早く復帰してね!!


>みつなさん
アーマーの上限梅とかやりますな!
みつなさんのマイフェバリット魔法商人は誰ですかな?
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
