

見えない敵と戦ってたら

いつの間にか見える敵が増えてきたでござる。

今日はプロキの有名な方達を本格的に敵に回してしまったきがします。ほんとこれは自意識過剰であってほしい。
あれ俺なんかしたっけ・・・?見えない敵と戦ってるだけかな?


まぁそれは置いといて、11日(土)の22時戦争動画にとったんでその内あげます。




後ノラコースでT2いったら

戦6

戦6ウマー!!


初めて戦6みたきがします。
ちなみに肝心のノラは俺のいんつがクソすぎて越えられませんでした・・・。
まず45秒避けきれる気がしないんですが、他のBLさんはどうなんだろう。まじ俺のいんつがだめいんつなだけなのかな・・・。

まぁ精進が必要!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勘違いじゃないといいね┃ω・`)ジー

初コメすまそ(A;´・ω・)フキフキ

No title

また・・・居ない時に限って・・・(;ム;

コメントありがとうございます

>暴君さん
りょ・・・りょ・・亮君だー!!亮君がでたぞー!!うわああー逃げろー!!

わかりづらい三国志ネタは置いといて、初コメありがとうございます(`・ω・´)
ひっそりと生きてきたつもりなのになんで・・・。俺なんかしましたっけ?


>ミリさん
ミリさんェ・・・。
でもノラは火力面にも不安があるからミリさんがいないとできそうにないんだぜ!

No title

のらの時のインツは防壁耳つけてるぼく
100%死なない。

No title

>名無しさん
なるほど防壁か・・・。
しかし死なないって凄いですな・・・。俺のいんつほんとだめいんつなんで信用出来なさ過ぎて困る。
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
