

戦争ネタで

たまには戦争ネタでブログ書いちゃいます!

最近の22時戦争はHQ以外にあまり復活を建てない方がいい感じになってきていますね。
そんなわけで裏方の仕事が減って前に出る機会が多く消化不良な感じです。

そもそもOF裏方してたのは、プロキがAFを重要視しつつCを安定させてるから、じゃあこっちはOFで(`・ω・´)って事で初めました。そっからOFが安定するようになったらS-PHQに行く人が増え、プロキもSに人を裂かないとPHQがやばいって事で人が増え始め、OFまで多人数で押し込まれてOFが安定しない代わりにプロキのC安定も消え去った。てのが現状かな?あぁあとバフ系FT折りが広まりだしたのもOF裏方のやる事がなくなった要因でもあるかなぁ。

てことで両国家復活がHQのみで頑張ることが多い昨今ですが、俺は次に裏方をする拠点を決めました!が、多分他PTとの兼ね合いとか人が足りないとかそんな感じの理由でボツでしょう。当分はHQちょろちょろしてるかなぁ。

HQの建築作業もやることが少なくなるのがなぁ。他の裏方をやっている方ももちろんHQに集中するわけで。そうしたら仕事量も減るわけで・・・。
最近5分以内にスコア稼がないと強制ログアウトの警告を見なくなってます。悲しいな。

次なる拠点の裏方作業その内やってみようかなぁ。めずらしい所に復活建ててたりうろちょろしてたら少しばかりのお手伝いをお願いしもす。あぁそれと後携帯FTって何分もつんだろ。3分?5分?今度しっかり測ってみるか。

20日まで福岡行ってるのでその間は不在ですが、皆さん頑張ってください(`・ω・´)



最後に安置からのBOT
BOT


LV30なのに銃するBOTとか色々見てきたけど安置BOTは流石にワロタwwwwこの発想はなかったわw

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
