スポンサーサイト


本日より

後期が始まりました。
3年後期なので色々忙しくなりそうです。ゲームする時間も作っていくつもりですが、夏休みの時みたくだらだらやるのではなく、ゲームはゲームでがっつりやっていこうかなって思います(`・ω・´)

ちなみに留年フラグですが無事にへし折る事ができました!!成績表もらうときはもう心臓バックバクでしたよ。
これで後期頑張れば無事に4年生です。進路ってかなりたい職も決まったのであとはそれに向けて進むのみ!なれたらいいなぁ・・・。ちなみに友人は留年確定してました。学科内でもその科目落としたの後2~3人はいたかな?



んで昨日福岡から帰ってきてCABALにINすると相方のWAさんが

新カラダ

をくれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー  お礼も兼ねて前の体は相方にあげました!
画像は7ですが、もらったときは+3だったかな?
7にするのにはなんと140Mも使いましたよ。赤コア大体350~400個くらいかな?
ちなみに12週して最後はりんさんが7にしてくれました。ホンマ感謝っすわ。

しかし強化には前回の3倍近くかかっています。そしてその後のT2もよけないいんつだったりで不調の連続・・・。
まぁ留年フラグ回避のための犠牲みたいなもんでしょう!そう考えればうなずけるw

てことで年内は忙しい感じの俺ですが、よろしく(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最初から任せておけば損出すくなかっただろうに
ミス足手に入れるの何時になるやら・・・

まぁ 留年回避おめ!

No title

10月から俺も研修始まってインできないかもしれない(´;ω;`)

留年FT折り成功、流石みんなの蓬莱さんや!!
何はともあれ良かったです^p^

>りんさん
ほんまありがとう!
次はミス足よりペイン6かな?
強化にも金使うだろうし、足手に入れるのはかなり先になりそう…。


>みつなさん
もう研修がはじまるんですかい!早いっすな!
お互い忙しくなりそうですが、時間をみつけてかばりましょう!


>もっさん
ありがとう!
留年FTはセージより固く、護衛する教授は誰よりも強かった…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>管理者のみさん
フッフッフ。留年なんて華麗に回避ですよ!!
これで皆から留年人形とか、言われなくてすみますww
色々とご心配かけました(`・ω・´)
動画はまた気が向いたらとります!BGMの選曲に悩んでますが…。
何はともあれお疲れ様!ゆっくり休んでくださいませ!


>管理者のみさん
お初です!訪問&コメありがとうございます。
動画見ていただきありがとうございます。この戦争動画はBLとしてのいいところ1つもないんですけど…。参考にあまりならなくて申し訳ない。
俺の必殺Tabキー連打くらいしか見せ場がない動画ですw

BLは装備が弱くても爪1を練習すれば腕でカバーできる職なので頑張ってください!そのGなら良いBLさん揃ってますし、アドバイス聞きまくればいいかも。
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
