

持病の発作が

今日は持病の発作がやばかったです。
病名は厨二病って言う名前なんですけど、ツイッターで友人にやれ次元支配者(ニュークリアディメンジョン)とか歪曲虚数空間転移(イツワリノセカイ)だと訳の解らん言葉をはっして絡みにくさを爆発させては、CABAL関係でド厨二なシナリオを作って妄想してはあばばばばばばばば。

まぁなんとか発作も収まったのでこのブログまでは影響が出ません。安心してください!

では近況


先日の強化費ですが、

中エク


なんと金バッチから中エクがでてすぐ売却することができ即効取り戻せました。
今チタンに率梅頑張ってる人がいるのかな?成功するよう祈っておきます!


あとは戦争

エグゼ

ようわからんエグゼー!名無しだけど楽しんでますw
俺豆腐なんでこけたりスタンしただけでも死ねる\(^o^)/
エグゼとか致死率100%!8秒ももちません^q^ だからせっかくのエグゼが無駄だし俺にエグゼするのそろそろやめようぜ!それよりインペリアルスティグマとかおすすめ!!


次に野良PT
野良

CABALは閉塞的ですね。なんで野良PTが流行らないのか・・・。
とまぁネガ発言はこの辺にしといてお二方とも初めてでちょっと緊張しました!レアもでました!
もっと常時3つくらい募集あるくらい野良PTあってもいいと思うよ!やっぱいつも行ってる方達とのほうが楽だし攻略もはやいけどたまにはいかが!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金から中エクとか それ桜帰属じゃ(;゚д゚)
たまにはDに呼んでネ~w

コメントありがとうございます。

>桜さん
そう言えば、はしっこに桜って名前書いてあったような…。でももう売却しちゃいました!ごめんね(`・ω・´)

最近忙しくて戦後の固定PTとしかダンジョンいけてません。
桜さんが暇そうにしてたら今度声かけるよ!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
