

2連続

25日にシエナ1連チャン

26日に島とシエナ1


行ってきました。26日の島の箱あけを担当しました。

島


ひどいだろ・・・?これ・・・俺が開けたんだぜ・・・。
ちなみにミスリルはどっちもN 頭が1つ2s シグは1s
まぁ充電期間中だよ。

そんな中エナ1では


25日分
エナ1

26日分
えな1


2日続けてVAMP6です!PTメンが買取うまー。
ただやっぱりルーンがそろそろ欲しい。ATK MATK一気に見なくなりましたなぁ(´・ω・`)

あと26日のシエナではキーボードの電池が切れてマウスのサイドボタンで通常攻撃を必死に連打しながら電池交換して迷惑をかけてしもうたけどたまにはこういうのもいいよね^q^

あとあと本戦負けちゃいましたね。まぁ来週はがんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キーボードマウスは有線がいい
俺は無線 マウスはどっちも対応してるけど
確実に黒字続きな毎日だね!うらやましい

No title

僕と行くときレア出してよ・・・^q^
VAMP6とか・・・羨ましい。

No title

俺が欲しい物を、簡単にだしちゃって(´・ω・)ジー

まさか連日で出るとは思わなかったwww
次はHPドレルーンあたりを連続で出そうず^p^今週俺いないけど…

コメントありがとうございます。

>りんさん
キーボードは無線にして失敗。有線にすればよかった!
ドロップの波は確実に俺達の方に来ているね。乗るしかないこのビックウェーブに!

>Luisisさん
俺が箱係だともれなくゴミドロ…。
まさかの2連続ですよ!

>桜さん
でも出したのは俺じゃなく…。
肝心の俺はゴミドロオンリー\(^o^)/

>もっさん
まさかの2連続でびっくり!
あそこはゴミドロの流れで傷の舐めあいをするとこのはずなのに…。
ドレインもいいけど、ATK MATKもだしちゃおうず!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
