スポンサーサイト


難しいね

登校の時間を使い今日は初めて携帯からブログ更新。

とりあえずりんさんのブログに目を通していただきたい。

こちら


この疑われた人は俺の記憶がただしければ最近150になったばかりで、戦争もまるで初心者な方だったと思います。
何をどう思って「スパイだ。」と決めつけたのかは知りません。
レベルが低いから?
スコアが低いから?
ガデを出したから?

まぁそりゃ初心者なんで当たり前ですが、上手でもなければシステムや仕組みだって曖昧な部分もあると思う。
けど向上心があってうまくなろうと努力する人だって言うのは俺には寺2のダメ床で伝わったし、だからこそプロキの人には温かく迎えて欲しかったです。まぁプロキの人には伝わらなかったみたいで残念ですが。

見えない敵と戦い、大事な本戦ですら敵国家より先に自国家に全力出して戦っちゃう勘違い君にはなんというか開いた口が塞がらないと言うか。まぁ心が荒んでますね。

身内のみのチャットでなんでガデだしたしとか愚痴を言うのは俺もしてることだし、否定はできない。

でもそれを本人だったり公の場で言うんなら、なんでガデ出したこのスパイ野郎が!よりも、ガーディアンを出すと10~50人余計に敵を殺さないとダメになっちゃうから次はむやみやたらに出さないように気を付けてね!まぁ今回の分は俺達のPTが頑張って10~50人殺すからそれでチャラな!くらい言えないと。まぁ何より後者のほうがかっこいいじゃん^q^
長くて無理ってんなら何も言わんくていいじゃん。批判してるその時間も勿体ないよ。

まぁ流石に何度も注意しても治らないなら厳しい口調で注意するのも必要ですが。


んー思いつくままにぐだぐだ書いてみたけど、どうだろうか。

とりあえず無実だよってのは伝わったかな?
それとスパイだと騒ぎ立てた人にお願い。一言、謝ってあげてください。ここ見てるかわかんないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパイじゃねぇ?だけならまだ良い方
役には立てるの?とか言われたらしいえ
それにはカチンと来たわ

>りんさん
うわぁ…。まさかそこまでひどいとは。

特定する気はなかったけど、なんとか特定せないかんくなってきたかもなぁ。

No title

俺も腐ってもプロキだ、ちょっと聞いて回ってみるよ

>特攻さん
すまんのぅ…。今回は俺達じゃ人脈的にうやむやのまま終わりそうなんで、迷惑かけるね。
今度なんかお礼するよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
