スポンサーサイト


ガンダムさん越え

先週ガンダムさんが6回しか戦争に出れなくて守護落ち、反して俺は無事守護に。
てことで、久しぶりにガンダムさんが守護落ちなので今週はガンダムさんのスコアを超えるために前に出て頑張ります(`・ω・´)

戦争に出始めて1年俺が培ってきた知識と技術と戦争論を総動員して、正解を積み重ね頑張って抜きたいと思います!!ちなみに今日はガンダムさん221点俺218点と3点差で負けてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


あとそうそう「ないものとして考える貯金」が


1G


1G突破ヾ(o゚ω^o)ノ゙

でもこれ15開放と新ボードで一気に消えて欲しいペイン6には届かず。



それと昨日の記事のスパイの件ですが、言われた方が無事INしてきてくれて特定はできました。
特攻はんを始めとする心配してくれた方色々考えてくれた方どうもありがとうございました。お騒がせしました。
本人は本戦が大事って事を改めて知ることができたし、向こうも必死で怒る気持ちも理解してあげたい。皆のやる気が逆に伝わってきた。とのことで事をこれ以上第三者である俺達が大きく騒ぐものでもないので一件落着で。お騒がせしました。


まぁ・・・言った方がわかった時は残念でしたが・・・。なんで貴方なんだ。そんな人じゃないとは思ってただけに俺もショック。
ちなみに国家変更クエが残ってるようなのでカペラに移るようです。移ったら一緒にせんそーたのしもー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろすまなかった
周りにもいろいろ手回ししてくれて感謝の極みっす
ギルメンも不安ながらも来てくれたし とりあえずは安心っす
まぁ、wisだから当人通ししかわかならに事を第三者の俺らが知った事で
チクったとかそういう事でまた言われないかという心配が残るけれど
ひとまず安心です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りんさん
んーまぁでも勝手に騒ぎすぎた感も否めんけど。
まぁ何よりそのままフェードアウトがなくてそこだけは本当に良かった。
最後の心配は向こうと直接話して全ての意図を知った上で。でいいでしょう。


>管理者のみさん
もちろん本人には今日か明日にでも聞いてみるつもりです。
俺にはそんな事を言う人には今でも本当に見えないから。初心者さんにはすごい優しいって言うイメージをもってたし多分何か誤解があるのだろうと。
なんか心配してもらっちゃってすみません。

No title

一件落着していてよかった。

そんなことより
お金持ちだああああ。
そのお金で俺にドレインルーンをください(笑)

No title

>みつなさん
俺の武器を2本とも15にして新ボードかってくれたらいいよ!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
