

危機感

今日もSS無し更新。最近東方ばっかやっててネタがない。

昨日の本戦ですがー・・・。んーわかる人にはわかるかなぁ。とりあえず試合途中なのに混乱させるような真似をして申し訳なかったです。俺も必死だったんで許してくだせえ。
なんか2週連続で試合外で色々起こる本戦でした。





なんか色々書こうと思ったけど、頭の中のぐにゃっとした考えを文章にするのって難しいね。

とりあえず俺は自分の中で許せないと思ったから動いただけで、決して混乱させようと思って動いたわけじゃないのでご理解を。俺の行動でやる気喪失したり、特別な行動とったりした方はすまんでした!


ただ今回カペラにおいて俺が感じたのはまさに危機感。
何も考えてない人ばっかなんじゃないか?って見せつけられましたよ。まさに今回の戦争の仕掛け人の掌の上で踊らされてる人ばっかでしたね。
明らかに異常で異質で起こり得ないあからさまな状況なのにまるで思考停止し与えられた命令を忠実にこなす洗脳された人々のようなカペラ。それを見ていた俺はなんか呆れたというか恐れおののいたというか・・・。
そしてスコアが表示されその意味を結局理解していない人も多いように見える。見えるだけで実際わかっているのかもしれないけど・・・。
フェアを主張するのはちゃんちゃらおかしいかもしれんけど、どうせならフェアに戦って完膚無きまでに勝ちたいじゃない。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
