スポンサーサイト


エグゼorイノベエグゼ

土曜日に戦争動画、裸でT1動画ととったんですけど・・・。

いつも30fpsで撮影してるんですけど、今回背伸びして60fpsで撮影したんですよ。
そしたらもう俺のPCスペックじゃエンコしたら見るに耐えないカクカク動画になってしまって。
てことで公開断念・・・。俺のこの180GBと150GBの動画はお蔵入りとなりました・・・。みんなゴメン!!
とりあえずなんかいいエンコ方法探してみてできたら公開します。

ちなみに裸T1は

裸


クリア!!いやぁボスはそうでもなかったけど雑魚がともかく辛かったwwwwwwwwゴーレム部屋とか阿鼻叫喚の地獄絵図wwwww動画でお見せ出来ないのが残念(´;ω;`)

そしてその後T2に行きました。クリアを目指しましたが、レス@ちょっとってとこで桜さん以外皆死んでぐだぐだに・・・。うん・・・俺焦っちゃった。堅実に確実にいかないとあいつはダメだね。

でもでもドロップは
T2

俺が出しました。そろそろ7アクセを拝みたいところ。

それにしても動画ェ・・・。ハイスペッコパチョコン誰かください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーズサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

ちゃうちゃう、それわいがだしたんや

No title

それ俺がだしたんじゃなかったっけ?

No title

裸寺2も期待してていいですか…!?

No title

>ブログナビさん
これはこれはご丁寧にありがとうございます。
リンク追加と合わせてリンク追加する時に紹介記事を書くようにさせていただいてますので次の記事で載せさせていただきます。
訂正はーカバだけどゲーム内では蓬莱人形でやってるからややこしくならないかな?大丈夫かな?

>にゃちおさん、桜さん
そうだった。にゃちおさんと桜さんも叡智6出してましたね!で、分配まだですか?^q^

>ニニアさん
いきなりT2とかwwww恐らく最初のカブトムシですら体感タイラントレベルになりそうですなwwww
もちろん期待はしちゃダメです!心が砕ける・・・。

No title

SSありがとね。動画見れずに残念・・・。
で、題名の説明は俺がしておいた!俺GJ!

T2無理ゲー過ぎるw
もじゃ1か2でいいんじゃね?w

>だんぷるさん
今も試行錯誤を重ねてなんとかしようと頑張っております。なんとかなるように頑張ります!

題名の件はだんぷるさんのブログにてコメントしますw
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
