

そういえば

このブログになってから装備晒ししてなかったな。自慢できるものでもないけど。画像は割愛で。

武器
ミスリルカタナ+7 S増幅7%
ミスリルカタナ+7 S増幅7%


必殺オスミA+7 ダメ36%


オスミM+6 S増幅7% HP+50


チタンM+7 S増幅7% 攻撃+5
ドレイン99+6 HPドレイン3%


チタンM+8 S増幅7% HP+80

アミュ
ペイン+4 バンパイア+4

リング
ラクリン+2 ラクリン+2 クリリン+2 クリリン+2


バンパイア+4 バンパイア+5

ブレス
1s戦ブレ+3 S増幅梅 1s戦ブレ+3 S増幅梅

エポ
戦6エポ バンパイア(取引可能品)

ボード


ペット
メイン:キングゲイナー(小林さん) 防御+3 クリダメ4% HP+30 MP+30 S増幅1% クリダメ抵抗1%
サブ:シュガーポット クリ率+1% HPドレイン1%

これで火力全開時 増幅55% 率35% ダメ65%バフ込みステは下
ステ

あんまりパッとしないねぇ。ちなみにアプグレはHP 攻撃 攻撃 防御 防御率 防御率。
170になれば戦車2本で食えるかな?今は3本。170まで@110マスだわー。頑張らないと。

そういえば主にソロでやってるらしい火星のBLさんのブログを見つけた。俺と似たような装備だったのでちょっと親近感が。主にソロって部分も俺と似てるしね!俺は常にソロだけど!!
国家が違うから戦争でもご一緒する時はないか・・・。まぁ戦争じゃ基本俺は喋らないので会えても無理かな。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
