スポンサーサイト


リンク追加とやりすぎと

久方ぶりのリンク追加です。今回は個人のブログというわけではなく


CABALブログナビ


の管理人さんからコメントをいただきリンク追加です。
飛んでいただければわかりますが、CABALユーザーのブログをまとめていらっしゃるサイトです。
このカバのCABAL日記も掲載させていただいております。有り難や。
色々大変でしょうけど管理人様がんばってくださいませ。

思えばこのブログも当初は初期の断罪メンバーであるHAILさん、特攻さん、まりさんとかに向けた生存報告(みてるのか知らんけどw)でフレやドリルの皆にも教えてなくて1週間で10HITレベルだったのですが、前のブログから開設後10ヶ月たったあたりでフレに見つかりギルメンに見つかり・・・。
そしてリンクしてくださる方も増え今では1日で100HITを超える日もあるなんとも力を持ったブログに成長してしまいました。

またこのようにまとめサイトにも掲載させていただくことでさらに色々な方の目に止まるようになると思います。
まぁ大した事書かないのでそんなに気を張るものでもないのですがwこのブログの持つ力を暴走させないようにこれからも適当に書いてくので皆様よろしくおねがいします!




そして今日は昼頃にIN。午前中にレポートをある程度終わらせて勉強もちょろっとやって残すところ部屋の片付けをしようと思ってましたが、IN直後幸運な事にダンジョンのお誘いをいただきまして、シエナ1を3回 寺2の6ボスコースを2回 行ってきました。シエナ1はまあまあのドロップ。
寺2では箱あけを担当して

叡智3

1s3叡智ブレ!
寺2とは相性がいいかも知れません。俺が6ボスコースで箱あけを担当すると8割くらいは1s3ブレ出してる気がしますヾ(o゚ω^o)ノ゙

その後部屋を片付けてもじゃ2とシエナ2に。結構ダンジョン行った日でした!
やりすぎた!

それとだんぷるさんのフレの方が戦争においてBLの立ち位置を知りたいそうでだんぷるさんに聞かれたんですが・・・。
俺は基本的に自分がうまいなと思った人の模倣とパクリとオマージュとインスパイヤなのでよくわからないんですよこれが。コンボ構成も適当だし。DPSとか考えたことないっす。こんなんなら今はなきぎゃんさんに詳しく聞いとけばよかったな・・・。
なので戦争においてBLとはこうだ!!とズバリ言える方だんぷるさんと俺に教えてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理者のみさん
初めまして!コメントありがとうございます&いつも閲覧感謝です!

カペラですよね?戦争にでるBLは貴重なんで名前は覚えさせてもらってます(`・ω・´)

何か伝授できればいいんですけど、自分はBLの皮を被った蓬莱人形なんで…。基本的に爪以外は適当なのでよくわからなかったりw

でも最高に面白い職なんでお互い頑張りましょう!

リンクの件了解しました!BLのブログならリンクは万々歳ですよ(`・ω・´)こちらからも是非よろしくお願いします。

No title

ちょくちょくストーカーのごとく見てるよ!!
うちもブログは生存報告用だなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>HAILはん
おっと、見ててくれたかw
生存報告は重要だからなw付き合い長いから特に!
音沙汰無いのは寂しいもんね。


>管理者のみさん
了解しました!

多分教えられる事は本当になんもないと思いますが…w
まぁメインBLでブログ書いてる人あんまりいないもんね…。
俺なりの解釈でこんなBLもいるよ!って参考程度になら色々言えると思うのでいつでも聞いてくだし!逆に俺から聞くこともあるかもw
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
