

あれ

昔のSS開放。戦争スコアオンリーです。


08年
081026
081021
081019
081010
080929
20080921
081126
081109
081104





09年
091108
090614




10年
戦争
およばず




08年の量が圧倒的に多くて自分でもわろたwww09年は休止がはいったりでロクなSSとれてません。

とりあえず流れ
08年 HAILさんに誘われて戦争参加。システムとかまるで理解して無くてとりあえず拠点叩けば勝てる!!と思ってひたすら拠点殴ってた気がします。
だからこんな調子のったことも
調子にのる
08年はまだ爪キャン練習段階でEscでやってて戦争よく落ちてました。とりあえず拠点殴ってたイメージしかない。


09年 東方をずっとやってた気がします。あまりCABALに力をいれてないかな?10月あたりから2時戦争に出始める。そこで初めて対人を意識するようになりました。少人数だったし、周り皆強かったし・・・。とりあえず強い人の真似をし始める。この辺から戦争のシステムを理解し始める。
しかしこのころの2時戦争はアツかった。15人前後の規模でしたが、強い人が多いこと多いこと。勝ったり負けたり勝敗も安定しなかったしね。最近の2時戦争は参加してないけど盛り上がってないみたいで2時戦争出身としては残念。まぁ終わるの3時だしね・・・。


10年 3月頃に久遠さんが上級戦争参加を機に22時戦争にも出るようになる。最初は大人数に戸惑いながらも2時の時と同じように敵味方問わずうまい人を観察して真似をする。

最近は与ダメの伸び悩みを考え中です。CP1発打ったら瀕死だし。やっぱり防御850くらいじゃきついか・・・。

うーん成長してんのかわかんねwとりあえず過去SS放出更新でした!08年とか懐かしい名前あったりしたら勝手にニヤニヤしといてね!

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
