

ドジっ子アピール(ゝω・)vキャピ

毎週木曜は学校お休み。まぁバイトもあったりするんですが。それで毎週水曜日は実験の日でして。木曜のお休みを使ってレポートを書くのですが・・・実験室にテキストとノートと実験データの入ったUSB全部忘れてきちゃった(ゝω・)vキャピ
一昨日の実験では昔からゲームで鍛えた目(視力ではなく一瞬を捉えるような感じの目力!)のおかげで流線を肉眼で見ることに成功した貴重な体験ができました。流線ってほんとにあんのな。仮定のもんだとおもってた。


・・・なので今日は悶々としながらCABALにバイト。とりあえず就職登録票は書き終わりました。が、就活はしません・・・多分。勉強はするけど!1回は諦めたけどやっぱり夢を持って人生望みたいもの。
社会人になれなかったらアメリカの知り合いのところに修行に行こうかなって思ってます。


そんな感じで行く予定はなかったけどレポートかけないのでダンジョンへGO!


島


俺初めての帰属じゃない2s99武器です!うまうまー。ちなみにりんさんが開けて俺がぱくりました!

その後ガンダムさん抜きの3人でもっかい島いったけど、3キャプテンを1回AODさせてしまう羽目に・・・。開始SP0本で挑んだのが間違いだった!雑魚沸くと俺もフォローしきれんし、やはりWAWIの相性がやばいなーって思いました。でもドレインルーンをどっちみち手に入れないかんし、WIとペアできるくらいにはなりてぇのぉ。まぁペアするWIがいないんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
