スポンサーサイト


普通




普通



普通らしいです。



さあいよいよ大規模メンテが迫ってきました。MHP3の体験版やら2月から延期しまくってたえrgやらが出て大変です。
MHP3体験版は双剣がおもしろいように進化してるステップは残念だけど。トライやってなくてロアルロドスと初めて戦ったけど3回目くらいで5分針できるようになりました。まぁ親友には負けますが。その親友ののんちゃんですが、MHFで太刀でついに全鯖1位とったとか。CABALと違って装備でなくPSで大きく左右できるとはいえすごいね。俺もそんくらいBIGになりたい。

・・・話がそれましたが、新ボードがくることにつきHPドレインの確保に皆四苦八苦してると思います!
俺はよく考えたら

戦争→吸収いらない
ボス→狩ってもヘリ牛戦車。こいつらならいんつがあるので吸収いらない。
PTダンジョン→タゲこないので吸収いらない
ソロダンジョン→めんどくさいので行ってもT1が関の山。吸収いらない。
狩り→いつも狩りではLドレリングにしてるのでUPD後も変わらない。むしろ率が上がるのでクリリン→Lドレをラクリン→Lドレにできるので火力うp

つまり素直にK-REDに変えれて、急いでドレイン確保する必要がないってのがわかりました。
狩りでラクリンを外す理由は、今率50なんですけどボードがくると53。スキルで63まで伸びるけど上限が57。
なのでラクリン外して38スキルで48と50には届かないもののダメ15%うpでまぁそんなに影響ないかなと。

ダンジョンではPTなら爪なのでタゲはこないし雑魚もそこそこ避けるしで現状PETについてる1%でなんとかなりそうです。まぁドレインルーンは欲しいけど急がず焦らず余裕ができたときにでも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それでも周回するなら付き合いますよん^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>もっさん
ペアじゃもっさんに負担がかかりまくりだから3人くらいの時におねげぇいたします!
でもUPDきたら俺狩りしまくるしなぁ・・・。

>管理者のみさん
コメント見て色んなブログまわって現状把握できた・・・のかな?

間違えられてる方の詳しい事はよく分からないけど、貴方とは別人ですしね。
そして何気に間違えられてる方とは仲良くさせて頂いてたんですが、ある時にトラブルがありその方から「誤解があるので本人と話してあげてください。」と助言を頂いたことがあります。その時とケースは違うのかも知れませんが、誤解をしている方としっかり話してみてはいかがでしょうか。その時の会話のログとりはお忘れなく。
火消しをするのにも言い出した人が間違いでした。迷惑をおかけしました。というのが一番効果があると思いますし。

後は俺個人のアドバイスですが、違うのだから気丈に堂々と振舞えばいいと思いますよ。問題は水面下で解決して公に触れる必要はないと思います。ここで誤解だからめんどくせーって放置しちゃうとさらに良くない方向に進んじゃうかも知れませんし。
レアドロップなんか報告したり楽しく堂々とCABALやってれば、人の噂も75日と言いますし風化するんじゃないでしょうか。それに大規模なアップデートもくるからきっと皆忘れてそれどころじゃなくなっちゃいますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者のみさん
いえいえ。
確かに話がぶっとびすぎててやりすぎな気もしますね。

まぁ明日にはなんでもCABAL史上初の大型UPDだそうです!
新スキルもいっぱい追加されますし!昨日までのことはさっぱり忘れて明日から楽しみましょう!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
