

白コア強化第49話「カタナ散って」

カバ「貴様、クソ強化システムで強化破産した人がいるんだぞ、いっぱいの人が強化破産したんだぞ!」


UNA「お前もその仲間に入れてやるってんだよ!」


カバ「遊びでやってんじゃないんだよ!


UNA「何だと!?あ、あれは!?」



カバ「白コアは…白コアは力なんだ。白コアはこのネバレスを支えているものなんだ!それを、それを、こうも簡単に失っていくのは、それは、それはひどいことなんだよ!」


UNA「こいつ、何だぁ!?」


カバ「何が楽しくてこんなクソ調整をやるんだよ!貴様のような奴は屑だ!生きていちゃいけない奴なんだ!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武器強化怖くてできましぇん・・・

No title

>みつなさん

「――――――テメェは、武器を強くしたくないのかよ?」

みつなさんの吐息が停止した。
「テメェら、ずっと待ってたんだろ?武器の破壊のリスクをともなわず、武器の攻撃力を爆発的に上げる、そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末ってヤツを!」
無理矢理に委託から白コアを買おうとした時CABALが、所持Alzが足りませんと嫌なメッセージを発した。
それでも、カバは諦められない。
「ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!エクステを挿すまでの場つなぎじゃねえ!武器をくれる引退者が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!他の何者でもなく他の何物でもなく!テメェのその手で、たった一本の武器を強化するって誓ったんじゃねえのかよ!?」
失敗、と同時に財布の中身が底を付き、狩り用のPOT代すら買えなくなてしまった。
それでも、カバは諦めたくない。
「ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!絵本みてえに映画みてえに、一騎当千、天下無双、そんなWAになりたかったんだろ!だったらそれは全然終わってねえ!!始まってすらいねえ!!ちっとぐらい長い強化で絶望してんじゃねえよ!!」
みつなさんの声が、消えた。
カバは、絶対に諦めない。その姿に、みつんさん達は一体何を見たのか。

「―――手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、みつなさん!」

やだ、なんかかっこいい。
続きまだー?

No title

なんかお金なさそうで大変そうっぽいので今度Dに無理やり拉致りますね

No title

>もけらさん
初コメありがとうございます!!
このカバの呪われた蓬莱人形・・・その人形劇の続きが観たいようだが、残念ながらここらで第一幕は閉幕の時間のようだ。
それではまた会う日まで・・・。最期に貴殿の幸運を祈らせてもらおう、ラ・ヨダソウ・スティアーナ。


>ななしさん
D拉致はありがたいですけど、今はまだその時ではない・・・。
今は深く・・・光の届かない闇の深海よりも深く・・・己の心を沈め機を覗う時である。
世界の選択の日は近い。しかし選択の日まで時間がないわけでもない。
ひたすら心を沈めることに没頭し、世界の選択を目の当たりにするまで悪いが俺は動かないと決めたのでな・・・。

ヤッタネヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>にゃちおさん
ほほう…この短時間でこの一連の記事の「裏」に気付くとは流石は…と言いいたいところだが、残念だがまだそれでは不十分。
破壊と破滅と崩壊…そして再生のスパイラル。「裏」に気付いたところで止まらぬ連鎖。


―――――選択の日は近い。

No title

すばらしい。
過去の幸運からすればこれは正しい試練。
挫折の上こそ希望がある。
だけど確率の女神は無常かつ無慈悲ゆえ
さらなる幸福は信じる者だけに与えられん。

まあそんなとこかな。



No title

>通りすがりさん
そっくりそのままお返しいたしましょう。素晴らしい。
まさか本当に真意に気づく方がおられるとは・・・。
一瞬自分が知らないうちに書き込んでいたのかと錯覚を覚えました。

貴方なら俺がこれからどのような行動を取り何を目指すのかわかっているはずです。すいませんが、次の更新をしばらくお待ちくださいませ。

No title

あpグレすると無駄死にするだけだって、何でわからないんだ!!

ガンダムのセリフ捻ろうとしてやっと出てきたのがこれなんて・・・。

No title

>>るなしーさん
それでも守りたい矜持があるんだァーーー!!


日々パロディ力を磨けば即効でてくるようになるお^^ω
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
