スポンサーサイト


完全に一致(追記もあるよっ☆)

ポルタにて。完全に一致。


スプーー

スプー


ポルタ実装時から温めてたネタでした!


モンハンも割と一段落ついてPS3のアルカナハート3誘われたんでやろうと思ってたんすよ。アルカナハート3。
発売日バイト終わってゲームショップ2店回ったけど売り切れなんすよ売り切れ。センターがあって連休になるのでやろうと思ってたのにないんすよ。んで次の日電車を乗り継いで15店舗ほど回ったけど全滅なんすよ。誘ってくれた人は不人気ゲーだから余裕とか言ってたのにどうしてこうなった・・・。まぁ結局ソフマップ.comに在庫があったのでそれを頼んで今日には届くと思います。

んで暇になってなにしよーかなーと考えてたので今年初のCABALにIN。爪キャンはできたよ!自転車の乗り方みたいな感じで1回覚えるとこれ忘れないわ。
そんでバグがひどいらしいもじゃ2に突っ込んできました。どうせバグで終わるからサクッとバグるところまで進んでバグを体験しようとかそんな風に思って、バグる率が高いヴァンパイアクエの同時進行とかしてたんですが、なんか気づいたらきるりん倒してました・・・(^ω^;)
まだバグ未体験です。きっとバグれーとか思うとバグらないとかそんな感じなんすかね。
結局1時間かかったのでシエナ1ソロか島ソロ2回にしとけばよかったなーとかそんな感じでした。



そうそうツイッターで絡んでもらったのですが、無許可だけど勝手に宣伝しちゃいます。

こちらのブログの記事を読んでいただければもう分かるとおり、肉詰めピーマンさんが定期的に野良でPT募集していただけるみたいです!
一時期俺も頑張った(気がするけど多分思い込み)野良PT募集。その野良募集をCABALに流行らせる夢を肉詰めさんに託した・・・!
てことでもし時間があいてたら月曜日20時30分にPボタンを押してみてはいかがでしょうか!新たな出会い・・・新たな発見・・・マンネリしたCABALに刺激が戻るかもね!!あ、ちなみに俺はアルカナやるんで参加できません^q^

そもそも今年の目標は、フレ登録していただいてる皆や俺を見かけた皆を
いつINしてもカバさんいるお!!(去年の目標)→カバさんがINしたせいで今日の運使い切っちゃったからレアドロップしないじゃん!!!責任取れよ!!

ていう感じの気持ちにさせることなので!
てことで月曜20時30分にPボタン押さないとINしてレアドロップさせなくしちゃうのでPボタン押せよ!!!!



追記
ブログ書いた後に肉詰めピーマンさんに勝手に宣伝しちゃったよ!ゴメンね!って言ったら快く許していただいてさらにリンクまでしていただきました!って事で恒例のリンクご紹介を。


にくづめにっき


の肉詰めピーマンさんです。
出会いはそうツイッター。ツイッターまじやべぇ。ゲーム内で一切絡んだこと無いのにゲーム内の輪が広がってく!!ツイッターまじパネェ!!皆ツイッターやろうぜ!!
てことで気が向いたときで申し訳ないのですが、INしたら今度はゲーム内で挨拶に伺います。肉詰めさん今後ともよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くぼくと絡んでください

No title

>にゃちおさん
さあ今すぐIDをここに書き込むんだ!

No title

リンクありがとうございます(・▽・)
此方こそよろしくお願いします(●´∀`●)

No title

ソロだといけるトコが少ないから寂しいよぅ・・・(;ω;

やっとデブリングでますた(203回目)

No title

>肉詰めピーマンさん
こちらこそこそありがとうございます!
野良PT頑張ってくだしあ(`・ω・´)

>ミリさん
おおーwへプリングおめっとーw
皆も最近INしてないん?それなら野良PT募集しようぜ!!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
