

動画とったよ

ごく普通の寺の風景とってみた。

http://zoome.jp/kabatyo テスト2のほうがBGM的にオススメ。内容はいっしょです。

ナスは動画のカクつき具合に慣れなくて爪キャンミスりまくったけど、チャクでは慣れてオロカでいつもどおりとはいかんけど、まぁ及第点。
オロカの爪キャン見て思ったけど、タゲはずれてないのに1キャンなってるように見える。落ち着いて自分の爪キャン見たの初めてだから最初はあまりの不思議さにワロタw一応手動爪キャンですよ。まぁこれは俺の爪キャンのやり方によるものなんですがね。


一般的に爪キャンはタゲ→攻撃→EscorF5と順番にやってく方式だけど、俺のやり方はマウスのサイドボタンに攻撃ボタンを割り当てて左クリックと攻撃を右手でひたすら連打。左手で一定のリズムでEscorF5とPOTを押すだけ。
つまりタゲ&攻撃(連打) 音聞きながらリズムよくEsc HP減ったらPOTと同時押しとこんな感じ。
がむしゃら爪キャンと呼んでるけど、これが結構安定する。戦争でPT組んだ時にF5でやるけど、F5だとほとんどミスないね。

んでタゲが外れてないように見えるのは、タゲはずしのESCと左クリックがほぼ同時(実際には左クリックの方が後)に押された感じになってるからだとおも。右手は基本なんも考えずに連打してるので。
爪キャンはツール認定とかシビアだからなぁ。手元も需要があれば晒します。そもそもこのブログにどれだけ人が来てるかわからんけどw

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
