

エーテルリンク、契約聖霊接続完了、召喚!

アルカナおもしれー^q^

見た目で損してる格ゲーっすわ。コンボもシビアでピーキーな動きを要求されますねアンジェリアぺろぺろ。
キャラ差も・・・まぁ絶望的ってほど差がある奴はいないね。はぁと爆発しろ。
問題があるとすればマッチングが長い事とプレイヤーマッチで待ち時間にトレモが出来なくて暇ってことぐらいっすかねアンジェリアぺろぺろ。

まずアンジェリア・アヴァロン。まじこいつはヤバイ。
ヤバイ。アンジェリアヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
アンジェリアヤバイ。
まず幼女。もう幼女なんてもんじゃない。超幼女。
幼女とかっても
「どうせ見た目だけ幼女で実年齢はXXX歳なんだろ?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろエターナル10歳。スゲェ!なんか聖霊になったから歳とかとらないの。見た目だけとか一応幼女だけどこれから成長してしまうとかを超越してる。エターナル10歳だし超幼女。
しかも金髪裸Yシャツ。ヤバイよ、金髪裸Yシャツだよ。
だって普通は幼女とかその辺にいても黒髪ランドセルスク水じゃん。
けどアンジェリアはヤバイ。そんなの気にしない。Yシャツ一枚。そのYシャツを自慢の一張羅とか言ってる。ヤバすぎ。

ここまで書いて疲れた。とりあえずアンジェリアうぜーから爆発しろ。
んでマッチングの時間が長いんで待ち時間になんかしようかなーと考えてたところ丁度良くSIGイベが。
下級Dなら余裕なんでオートアタックでのんびりボルケにこもってます。倍近く時間はかかってるけど一時期より回数こなせてる気がする・・・(^ω^ )



BS


こんなのも出るには出たけどモチベゲージの存在そのものが消え去ってるので嬉しかったどころかその時試合に負けたのでイライラしちゃったよっ☆
SIGイベで赤コアが高いままだったらアルカナの片手間に供給側にまわるよ!皆どっか~んと赤コア消費してね!



                         ___
                    /: ,. --、 \
                      / /    ヽ: }
                       |: |     }: ー-、
                       |: |        ̄`ヽ:i
                     V|           ,リ
                     _ヾ_____   〃
                    ,. ´: :―――- 、:`  、
                    /: : : : : : : : : : 、: : : : \ : \
              /: : / : / : : : : : : : \: : : : :\ : \
            /:/:/:/ : /|: : : : : :!:、: : : }、: : : : : :ヽ: : :ヽ
               /'´| i斗-/-l: : : : : :|-ハ:-/、|: : | : : : iハ: : :|
               /!:ハ:|x=、 !: : : :l: :|,r=l/、 |: : | : : : |: i : :|
            / :|:l〃__}ハ \ : |;/f__}:::ハY|: :/ : : : j : \|
               i : :N{{弋tり  ヽ! 弋辷り,リ:/ : : : :/: : : : :\        <どっか~ん
               |/!:!               |: : : :∧: : \! ̄
              |:| : : :   '    : : : :  j : /;ハ j: : : : :\
              |ハ   ト--- 'l     .厶イ/ノ/:\:__:≧=-
              |ヽ.  、   ノ      ,:r‐: :´: : : : : :|
              |八l\  ̄    . イ: : : : 八: : : :|ヾ、
                   }`ト--‐ ´  | /l/   \;/
                  __/´ ̄`V´ ̄ ̄ ̄`\
            .  ´   | /ー一\   /⌒ ー- 、
          /      |/ l      ,ハ/       \
         / \ |         〉'⌒`Y           / ヽ








あ、ちなみにゼニア使ってます。先週の週間RPランクが18位だったので俺の嫁カラーもらえました。今週も現在7位と俺の嫁カラー2ももらえそうです。勝率も最初負けまくって35%だったのが最近勝てるようになってきて50%まで復活しました。身内では相変わらずフルボッコだけど・・・。これからも頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
